忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
自由に引けるイメージのままに
今日も自宅警備員してましたよーっと。
昨日宣言してた
・作文・部屋の掃除
どっちも終わらなかった!
いえーいアタシが人として終わってる。

作文→ハンプティ・ダンプティを登場させた時点で飽きる。
突然先が浮かばなくなって停止。
片付け→BGMのせいか無駄にテンションがあがって
そのまま雑誌にかじりついて終了。

もうグダグダだーい^^

ていうか作文半分ぐらい下書きした時点で
突然路線が変えたくなりますた。
はじめに考えてたのが
アリスとおいらんと歴史物
っていう。
おいらんにしてたらあのデブ受けのよさそうな
変態小説にしてやるつもりだったんだけどなー…。
アリスにすると書きたい事が多すぎて
話がまとまらない。
歴史物はたいして知りもしないのに
適当なことを書いてうやむやにしたくない…。
うーん…。
まぁいいやとりあえず放置wwww

明日で大晦日なんだー。
全然実感無いや…。
ていうか今年過ぎるの早すぎませんでしたか!?
っていうね。
とりあえず振り返ってみようかwww
・服が葬式さん→パステラーになる
・ハルヒ系ソング達
・ピラルク=一番好きな魚に認定
・タッキーと三成が似てる気がする
・モバゲ
・彦根
・大喬コス
・CandyStripper
・クラスがちーん
・頑張った私
・鋼鉄三国志
・一騎当千
・「女の子は毒を持っているからこそ強い」
・ダリ展
・さんほらぁーい
・ニコニコ24時間
・素敵なおばあちゃま
・宅ロケ
・プーペガール
・ディズニーシー子どもだけ踊り狂った
・水泳合宿
・ジョジョコス
・ヘソだしもうしねえ
・大量の宿題を未提出
・学校祭乙です
・アナちゃんごめんよう
・さあ楽園へ還りましょうお兄様ウフフフフフフフフフフ!
・タダでもらった猛将伝
・三成先輩
・男子校文化祭にカラータイツでテロしてみる
・野ばらさん
・生YUKIちゃんすてきすぎた
・おにゃのこだらけのハロウィンパーティー
・中日優勝
・アネモネコス
・外部の箏発表
・筝曲部先輩がレイヤー様だった
・合唱も乙です
・mixi
・こっちの人がいっぱいコレクション
・クラスの打ち上げ
・23のメッセ
・メリーメルト
・クリスマス合唱隊

というわけでだいたい今に至るわけです。
わー思ったよりいろいろあったわぁー。
ふぅ。振り返るのも大変ね。
来年はもっとコスしたいです。
あとお金を計画的に使えるようになりたいです。
ってことで4月からは銀行にお金振り込んでもらって
そっからおろしてお小遣いにするっていう
形をとろうと思うのですよ。懸命じゃない?

さー明日はマイミクさんと
遊びにいくよー!
映画→大須をふらふらしてきます。
見た目に気を配れるオタク様は素敵。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH