忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
間違いだらけでいい
ふへへへへへへへ
一人でるんるんなりっくさんです。
とある方に映画に誘われちゃいました^^
カメコでレイヤーでオタクさまでお洒落さんなのです^^
あとPARCOの福袋争奪戦についていろいろ教えてくれた!
意外と買えそうです。
Candyの福袋迷ったんですよ。
セールで欲しいもの買った方が
いいんじゃないかと思って。
でも一回試しに買ってみたいなと。
それでガッカリしたら来年からは買わなければ良いし。
でも雑誌の見たり買った人の見たり
私の見た限りではガッカリはしなさそう。
Candyの服って「は?」っていう服が無いからさ^^
どんだけ好きなんだ自分。

今日は昼間作文を書こうとして
資料にと鏡の国のアリスと
不思議の国のアリスを一気読みしたら
そのまま寝てました。
んで起きた後ハルヒ読んで
やっと筆を持ったという…。
紙足りなくなりそう←まとめる能力皆無。
あのテーマだったら書いてて楽しいから
良いんだけどあの教師に読まれたくないね。
メタボリックしね。
あ、ハンプティ・ダンプティをあのメタボリック教師に見立てて
塀から落下させてやれ。
王様の兵隊をどれだけ集めようと
元には戻せないのでーす^^
うんうん。
でもなぁー枚数少ないから書き切れるかなぁ。
冒頭に一枚も費やしてしまった。
アイロニーアイロニー!!
ああ早く書き上げてしまいたい。
もう構成とか表現とかどうでもいいよね。
自分の思うがままを紙にぶつけていけばいいんだよね。

みんなの作文読みたいなー。

メルト大好きだー^^
いよいよ歌えるようになってしまったぞ。
ていうかだんだん馬姜ソングにしかきこえn(ry。
ごめん腐女子は黙っとく。
そのうちマンガ描きたいなー。
デュエットverのドクロのシルバーリングの所が嫌だ。
カッコイイアイテムでそれにたどり着いたのかな…。
うーん。ドクロって響きが格好悪い!!
せめてスカルとかにすればよかったのに…。

うわーーー!!ミラクル!!
このあいだメッセにいらっしゃった方を
すでにいずみさんがカメコっていたという。
気づかなかったー!わー!!
なんかうれしい!!これはもう絡むしかないっすね。
わーわー^^

明日は作文ちゃんと書いて部屋を片付けよう!

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH