忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
葛湯爆発
葛湯をレンジであっためるときは
ご注意くださいませ皆様。
下手をしたら
爆発しますよ??(実際した人。
ゆず味の葛湯あんまりおいしくなかったなぁ。
まずいよ~。
明日はずっと楽しみにとってた抹茶味ヽ(´▽`)/へへっ
今更気がついたが
ゆず味のものキライだわアタクシ…。

葛湯の葛の字は諸葛の葛だよどうでもいい。

今日は和伽氏と去年描いてたマンガを書き起こそう
という話が…。
去年のマンガとか絵とかひどすぎて目向けるのが痛々しい。
まぁ大元だけつかんだら捨てようか?と話してました。
でもあのマンガサブキャラ達が大好きだったので
また描きたいです。
ひとりゴスロリだしね…。(…。
ゴスロリちゃんみんなにもウケよかった。
けして良い性格ではないのにね。(…。
でも私もあの子が一番描いてて楽しかった
(内輪ネタすぎる…。)

あとは最近いろんな人にHP教えて!!
って聞かれます。
あのね
アタクシのサイトにはね
汚物しかないのだよ。

がんばって!!!
目の保養はリンク先でどうぞ~(笑。

にしてもこのHPパンピさんが見るには
いろんな意味でキツすぎると思うが…。
でもまぁホモホモしてないだけまだいいか。(?

ごめんね。とりあえず!!

残金600円なのに
日曜日にカラオケ行きます。
ランララ。ヲタクだらけ。
でも私
いざアニソンってなると
実はそこまで数歌えないよ~;;
アルバム3,4枚ぐらいしか歌えないです…。
まぁ普段どおり
思いついたものを歌うだけでしょうけどね。

あと歴史で
なんかの事件が起こったのが
きょんきょんの命日で
ひとりで脳内おまつりでした。
1/18にはネ申樣がいらっしゃるのです。

追記強制バトンなり~
別に見てもやらんでもいいや。うん。

とんてんしゃらりんのぽん。
ランキングバトン
約束<<強制バトンとなります。見た方は必ずやること>>

01.好きな本ベスト3
本ほとんど読まないんですが
1:ポビーとディンガン
2:ミッキーマウスの憂鬱
3:不思議の国のアリス
…なんなんだろう。

02.好きな映画ベスト3
映画も趣味ではないのですが
というかランキングつけるほど見た映画ない。
1:
2:
3:

03.クラスで好きな人ベスト3
ん?普通にいつも一緒にいる皆様だし
ベスト3もない
順不同で皆ナンバー1で
次がベスト15ぐらいです。(笑。

04.好きなスポーツベスト3
1:水泳
2:スキー
3:(見るに限り)野球
基本運動音痴

05.好きな場所ベスト3
1:大須 メッカですし
2:TDL わりとマニアですし
3:栄? わりとふらつきますし

06.今まで出逢った中で一番良い人ベスト3
和泉氏もツッコんでたけど
1番でベスト3って…
覚えてないですYO

07.ネットでの長い付き合いベスト3
お友達はお友達です
時期とかはっきり覚えてません…。

08.最近楽しかったことベスト3
1:大塚屋でコス布買い
2:正月にルイちゃんとショッピーング
3:学校でのエロ話

09.好きなアーティストベスト3
1:YUKIちゃん及びJUDY AND MARY
2:椎名林檎及び東京事変
3:SHAKALABBITS etc…
YUKIちゃんは1番は変わらないけど
今の気分では2、3 の順番です
明日には変わる。

10.好きな飲み物ベスト3
1:紅茶
2:生絞り系
3: 姜維n(ry。

11.憧れの人ベスト3
1:YUKIちゃん
2:Zipperのモデルの皆様・三国時代の皆様
3:地獄の妖精樣方・林檎ちゃん

あーなんかランクつけるのって難しい

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH