忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
浮いたり沈んだぁーり
なんか ね
最近突然テンション下がったりします。
いやそうでもなかったりするんだけど。(なんなの。

今日自習が2時間もあった。
楽しかったです。
ヨッシー・Aちゃん・バイを
近づけると
エロ神が降臨します。(笑。
なんか
話が
濃いよ
しかもテンション高いから
かなりうるさいよ

すっげーいい迷惑
やったね!

基本的に自分達がよければ最高な
自己中なアタクシヽ(´▽`)/へへっ
他人の迷惑なんて知るか
もし云いたいことがあるなら
直接云いにいらっしゃい!!(ウゼー。

あとなんか自習中に
指導部長が来て
「弁当なんて食ってんじゃねー!!学校をなめるなよ!!」
とか怒鳴り散らし去っていった。
萎えた。(笑。
正直誰も食べてないよ。
現在進行形では。
過去形では食べてたよ。
にしても
「弁当を不燃ゴミで捨てるぞ!!」
とか云われましても。
机の上片付けてないだけの子もいるし。
他3クラスでも全く同じ内容でお叱り。
頭の血管いっちゃいますよぉ~??

ジッパー買ったよ。
英字新聞はったネイルが可愛かったから
マネして作る!!
さっきまでそんな感じで
マニキュア周辺用品をいじくり倒したから
部屋がシンナー臭い。(笑。
あ、だからテンション回復してきたのか?

私待ちきれない人間で
よく生乾きのまま次の作業にうつろうとします。
ベース塗って生乾きで上に色ぬって
生乾きで飾りを…。
ドロドロ~orz
結局1からやりなおすならはじめから待てよ!!

脳トレーニングが昨日やってきた
脳年齢52才(…。
20才が1番若いらしいが
コレは酷い。
がんばります。

いずみさんからバトンもらった(*´∀`*)
▼5つの質問バトン

ルール

5つの質問に答えて5人に回す

回してくれた人にメッセージを

5つの質問を考える
1.すきなアーティストについてアツくどうぞ。
アタクシが多分この学校でいちばんのファンだと
誇れるのはYUKIちゃんです。
FC会員ですよウフフ♪
多分人生で1番長くハマってる。
上手く言葉ではいえないけど
彼女をとりまく世界とか空気とか
きっとそんなものから生まれてくる音楽。
かわいいだけじゃ片付かないし
けして下品ではない
どことなくアダルティだけど
ときどき弾んでいて
人生の憧れ。

2.いまアツいものをアツくどうぞ。
今アツいって云われても
実はそこまで熱くない…?
あ、じゃあ今日の妄想を語ります。
陸遜&きょんきょんが女子高生で~っていうアレだ。
陸遜は絶対領域なんだよ。
激ミニでどちらかといえばうるさい子。
サバサバしてる。
それでもってどことなく自分にはもっていない
優しくあっておとなしい姜維に嫉妬してるんですよ。
それでもって姜維にどことなくイジメみたいな感じで突っかかって
でも姜維はちゃんと陸遜の気持ちに気付いてて…
けして陸姜が好きなわけではないですが。
ついでに言うとGLもそこまでスキではないよ!!

3.「死んだらこれやったる」なことをどうぞ。
じゃあ今日いずみさんと話してた
本物のエアバンド
誰も居ないホールとかで
勝手に機材を持ち出し
この世をさまよってる人々をあつめて
誰にも見えないし・誰にも聞こえない
でも存在はしてる
そんなライブをします。
あと有名アーティストと一緒に
こっそり壇上に上がり
誰にも見えないのをいいことに
一緒にライブして帰ってくる。
霊感強い人は
「…!?なんだあいつ」
ってなる。

4.さいきんの「やっちまったぜ」エピソードをどうぞ。
…そう云われるとないな。
あえていうなら
教科書なくしちまったぜ!!(ヤバイだろ。

5.なげやりにひとことどうぞ。
なんかもう人生めんどい。(…。

回してくれた人へメッセージ♪
いつもなんだかごめんなさい。
イベ…がんばる…よ。

次に回す人
えっとぉ…
みれを
馨っち
ヨッシー

気付いたらでよいです。

次に回す人への質問
1.今のマイブームは?
2.この春狙ってるファッションアイテムなどあったら
3.人生めんどいと思った瞬間は?
4.1番のストレス解消法は?
5.最後にさけべ!!!

回したの久々。
ごめんよ。皆様。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH