忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
誰かを愛すことなんて
猛将伝が や っ て き た !
おっさんありがとう。
(おっさんとは
 オタ友でありコス友でありカメコさんである人です)


美術の絵巻物のお話がうっすらきまったのでルンルンです。
双子のミューとロンが描きたいだけ。
SHAKALABBITSのMutRonをテーマにしてみます。
MutRonてMu+Ronみたいなイメージなのかな?
そいでもってミューとロンなのかな?
それかtをむりやり「と」って読むのかな?
にしてもあの曲名なんて呼べばいいの?
ミュープラスロンなのかミュートロンなのか…
ミューとロンは
奈落の地下室に住んでて
滑り堕ちてくる天使を主食にしてまする。
まぁあとは完成したらうpしようかしら。
にしても果たして自分の力で
形にできるのかなぁ…。
ミューとロンの服かんがえよう。

あとは合唱の楽譜もいただきました。
いよいよ合唱の季節なのね。
私は個人的には大好きですが。合唱。
アルトのねー
音が ひじょーに き も ち わ る い
いかにメゾ・アルトが苦労してきたかが
やっとわかりました…。
ソプラノで
「アルトが~…」とか
「メゾが~…」とか
去年まで言ってたが
それは指揮者以外言ってはいけないとやっと気付いた。
めっちゃ音取り大変です…うぅ。
ソプラノは旋律だから楽なんだよ。
ちょっと高いだけで。
でも今年の合唱はピリピリせずに
(良い緊張をもって)
いきたいなぁ。

学校帰りにおっさんが美味しい紅茶の店に
連れてってくれました。

大須のアリス喫茶。
入り口が小さくてかがまないと入れないの!
中もすっごいかわいかったよん。
店員さんも可愛いし。
紅茶も美味しかったし。

おっさんは金持ちです。←結論

おっさんとは
友達以上の関係はありませぬぞ。
周りの他人の目がこわーい。

明日は髪切ってこよう。
ボブにしてから月1で美容院いってるな。
ボブって意外と維持が難しいのねん。
そして猛将伝やるぞぅーい^^^^^
ガラシャガラシャガラシャ!

あーでもそれーはーくびーじゃなーいかー♪
リアルに口ずさんでてサーセン。

あ、あと妹とそのオタ友の交換ノートに
乱入してみた。
「こんにちは●●子氏(妹)の姉です。
 いつも妹(ただのふじょし)がお世話になってます。」
とか言って。
妹の友はこんなアタクシに構ってくれるのかしらん?らん?

果たして私のポッポッポー一号に対する
予想はあったってくれるでしょうか?
当たったらどうリアクションしようかな、かな?

キャンスパのフリマいいなー
ていうか冬カタログまだなのかな、かな?

あ、NHKにようこそを今更読み始めたよ。
私は基本的に一歩後なんだよ^^

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH