忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
時どき とても困難だ
ガラシャ可愛いーーーーーーー!!!!!
「わらわは孫についていくぞ!」
「わらわは孫のダチじゃ!」
リアルに誰か孫コスしてよ。
放浪娘やるからさ。
あとモデル2が予想外に可愛かった。
キンパで赤い服ですか。
もうコスモデル2でやろうかな。
キンパウィッグがただ単に欲しい。
ガラシャコスは今年度中には絶対やります。
私が死なない限り^^^
しかしガラシャ増えそうだなぁ…。
夏のイベでガラシャコスの方もおっしゃってた。

今日はYUKIちゃんのライブに着てく服を買いに行きました。
ホンマは名古屋まで出たかったけど
そんなヒマはなかったwww
某アピタにてワンピとか買ってもらいました。
ワンピというかちょっとドレス入ってるかな?
きるとふわぁってなるの。
ドラマチックなワンピだよ、だよ。
あんまり安っぽくなるといけないな、と思って。
まあ高い服でも私が着るととたんに安くなるのだがww
友人の母が元美容院の人だったので
朝スタイリングしてもらいますよん。
YUKIちゃんのライブとか
周り死ぬほどオシャレで可愛い人しか居なさそうだから
あんまり下手なかっこすると死ぬと思うんだ。

スタバで抹茶クリームブラックベリーフラペチーノ飲んだ。
抹茶とベリー系って意外とあうのね!とすっごい感動。
うままでした。お勧め。
ただ今の時期冷たいもの食って
案の定腹壊しましたwww
りっくさん結構な割合でおなかこわしてる。

あとCandyから初のDMが届いた。
かわゆかった。
冬物いいなぁーいいなぁー
Candyはデザインすっごい凝ってるから
安く見えないしね。
そもそも同年代でめっちゃくちゃ着てるひと居ないしね。
ギャルブラはみんな着てるじゃーん?
リズリサは可愛いと思うけど。
今期の茶色のパフスリブラウス可愛いよねリズリサ。
けどリズリサはアタシみたいなハムが着ても
キモイだけなんだと思うんだ。
リズリサは小枝ちゃんが着て初めて
ステキに見えるように作られてるしね。

あーブーティが欲しいよー。
YUKIちゃんライブのコーデはブーティがあればいいのに。
デザイン性のあるショート丈ブーツはないのだよ。
ワンストラップの黒パンプスでもいいけど
ヒールがないのはライブだとキツいと思うの。

明日は某男子校文化祭に遊びに行きます。
私服で行きます(爆。
ルイちゃんと
「制服めんどい」
って結論にいたったものの
私服のが面倒じゃまいかwwwww

今晩クローゼットのお洋服達と格闘です。

とんんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH