忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
調子乗りまくり明智
今日は午前中は
弁当注文わすれて
メッチャンコテンション下がって
次の授業不貞寝して

んで午後からは

資料館~キャッホ~

正直第二次世界大戦がどうとか聞いてない。
あ、覚えてるのは原子爆弾のファットマンの形が
豊田に投下されたパンプキン爆弾と
形が一緒ってことくらいですぅvv
講演のとき後の席がみれをだったので
おもっくそ振り返って
「丞相!!!!」
って小声で叫んだ
そんな2列目の住民。

あとはそのあと展示みたんだけど
ずっと兜やら鎧やら刀やら戦国時代やらの展示のまえで
明智明智つぶやいてたよ。
馨氏と六雨氏達と
私は信長様と秀吉ィが見れただけで満足ですハアハア。
馨氏は
「秀吉ときたらハンベだろぉぉ!!」
とキレてたきがしました。知りません。
んでなんか明智いなくね??となり
最終的に語尾が明智になりました明智。
そのあと皆で遊びに出ました明智。
そして親に連絡を取るときも皆語尾明智だった明智。
「あ、それで今からみんなと遊んで帰るから明智。
うん。明智。 じゃあね明智。」
とかね明智。電話で明智。
私は
「B組のみんなに誘われたんで遊んできていいでしょうか明智。」
って送メールした明智。
しかもどの親樣も
皆スルーなさいました明智。
いや。明智で返されても困ったけど明智。

それでいつもの雑貨屋さんで
懐中時計のネックレス買って
まんだらけに逝って明智。

まんだらけにカッポーいてちょっと羨ましかった明智。
でも基本ヲタい場でのいちゃつきは禁止だお明智。
それでイベとか行って見ろ明智!白い目で見られるぞ明智。

でもカッポーでヲタツアーとか憧れます明智。
彼氏は絶対ヲタクがいいです明智。

あと今日ヨッシーにハードルが高いといわれた明智。
…基本的に来るものは拒まないつもりでいますが
私に来るものなんていないと思うので明智。
それか私の趣味が極端に悪いのか。
ってか多分ヲタクならまず大丈夫です。
あ、でも多少その腐女子的な考えに理解が無いとダメかな明智?
げんしけんのメンバーみたいなステキな方々明智!

オロチ公式ついに発見いたしましたぞ。
http://download1.gamecity.ne.jp/orochi/index.htm
どうしよう。でもこれ純粋なファンは怒るわよね。
しかも真田とうんこたつ(…。が強調されてるのもイヤじゃ。
あ、前みたときより安くなってた。
7140円ってどっかでみたのが
6800円になってた。微妙-。
誰かかってみんなでまわそうずぇ~。
きょんきょん&三成&ばちょどので
戦場に出してみたいですな(*´∀`*)
ばちょどのは2人にセクハラ扱いされてればいい。
挙句の果てに存在がセクハラとか言われてれば良い。

ちょっとシリアスなお話↓

うひょひょ。
案の定彼女は私たちから離れていっちゃった。
そして私たちが嫌ってる人々にくっついていった。
多分もう今年度終わるまでには
仲良くどっか行ったりできないもんね。
あー英会話ペアだよ。もう憂鬱だな。
しらん。私は今までどおりに接するよう努力する。
うわべだけのお付き合いって
腹の探り合いで好き。(…。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH