忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
贅沢するにはきっと財布だけじゃ足りないね
昼間鼻炎がひどすぎて夜8時ぐらいに
布団に入ったら目が覚めて結局起きてしまいました。
うーむ。

今日は
代数の宿題テストで素で5問ぐらいしかとけずに
残り時間30分爆睡いたしました。
そりゃ宿題すらおわってないもの。
まあやさんもそんなもんだっていってたので安心です。
成績で「悪かった」が信じられるのは
彼女だけです。ほんとに!

英語も半分もできなかった!
鼻炎辛すぎて普段書けるのまで
ド忘れした最悪。

野ばらさんの逮捕がショックです…うぅ。
Zipperの乙女のトリビアは毎度すっごくためになって
大好きだったのに…。連載打ち切りなのかなぁ…。
野ばらさんに憧れすぎて薬やっちゃうような
ロリさすがでなきゃいいけど ね。

んでもって放送室のAさんに
パブロンをいただいたらだいぶ楽になったんですが
部活中に副作用の眠気が…!
眠気系副作用は絶対発動のりっくさんです。
ごめん。いっつも弾ける曲ガッタガタにした。
しかも人数少ないから丸聞こえ。
ごめんよ。今日中学だけだったから
なんか緊張。

佐和山 いけるの かな?
なんだか怪しくなってきたぞ…。

ちょww今のクイズ番組で
電王の映画タイトル聞いてるwwww
雨上がり決死隊よ参上だよ参上!

無駄にテンションあがってきた
眠くないからだよね。うん。

ガラシャコス早くしたいが
でんおあわせの衣装作らなきゃ。
クラスの電王ラーさんに
「写真絶対撮って来て!」
っていわれてるからな。

マジョマジョのスキンケアおしろいが欲しい。
あれさわり心地気持ちいい!
肌に優しそうだしね。
ファンデは買いたくないので
ベースパウダーがほしいのです。

ネサフしてきまーす
宿題かたづいてませーん^^

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH