忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
何も知らずにその扉を叩く
こんばんはー。
昨日はおばあちゃん家にいたため
更新できませんでしたー。
おじいちゃん書庫の三国志を
読んでいい許可をもらいましたが
難しくてサパーリでした。
3巻ですらまだ黄巾と戦ってたし…。
1巻は知ってる人が全く居なくて
読む気にもならなかった…。
その三国志どうやら主役が曹操さまのようで。
モチベーションもあんまりあがらないし
基本的に流し読みになりそうで3巻途中で
ざ せ つ orz

おじいちゃんも5巻まで読んで挫折したっていうしね。
誰か読みやすくて
殿(劉備タン)中心のやつ貸してくれ。
いや、でも基本読書しないから
いつ返すかわからんがね。

今日は髪切ってきました。
姫カットついに卒業。
大喬やった時にきったのは
結構イタかったずぇ。
けど姫カットかわゆい。
Zipperのパチパチズでいるよね。
野村さんだっけ?姫カット!
あの人新生パチパチズなら
一番好きかも。

あとは…いまだに代数終わってないよーっていう。
まぁ夜はながいですし ね♪

1日休みをください。
なんとしても佐和山の一夜城をこの目に
焼き付けたいのです。
もうイベントのある日に行きたいだなんて
言わないから。
来週末の予定。
土曜日→リハふたつとキャンスパのリニューアルお祝い
日曜日→外出させてもらえるかは不明。電王見なきゃ。
そもそも中学生に県外はキツいんだよー。
金銭的にも なんかいろいろ。

部屋掃除しないと小遣いもらえないとかね。
ていうか忙しすぎて片付ける暇も無いしね。
早く家でちまいたい。
ヒマな大学生活を送りたい。

あとおばあちゃん家でもさもさラクガキしてたら
「あんたファッションデザイナーとかになったらいいんじゃないの?」
っておばあちゃん言ってくれて。
案外近いところに味方は居たのかもしれない。
涙でそう。
いざとなったら助けてね。

明日からも忙しいかなぁ。

ちょっと前に宿題妨害メールとして送られてきた
心理テストの結果。
人生の歌がYUKIちゃんのJOYだった。
あんな風になれたらきっとステキな人になれるんだろうな。
しゃくしゃく余裕で暮らしたい
がんばるしかないか。もう。

しばらくネサフしたら宿題やって…
明日は部屋片付けるか。
箏の爪も探さなきゃ。
どこかに消えた…

この時期って無駄に忙しいくせに
やりたいことだらけだね。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
久しぶり

親うっとおしい時あるよね…
私も部屋は片づけられません

いずみさんからこの前のイベの写真見せてもらったよ
相変わらずりっくすごい
自分で考えて作るなんて尊敬
ファッションデザイナーなれるよっっっ
優 2007.09.04 Tue 00:10 EDIT
おひさでございまする★

親は最近時々うっとしいでする…。
部屋相変らず片付いてないよ~ノシ

イベの写真orz
はずかしいからあんまり見ないで(笑。
作ったっていっても
いずみさんにかなり手伝ってもらったけど…。
デザイナーなりたいよ!がんばる!
りっく 2007.09.05 Wed 22:41 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH