忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
軍物軍物(^ω^)
今日は父上と妹とメッカ(大須)に行って来たよ。
土日は絶世のオシャレさんは全然いないね。
キックアウトの店員さんが
可愛かったなぁ…。
あとスカンクいつもいる背の高ぁい
超センスの良いお兄さんがいなかった。
さみしかったお。
なんか半端な古着ッ子ばかり。
自分を見ているようで腹が立つ。(笑。

土日は人多くて買い物する気失せる。

父上が昔軍物ジャケットもってたらしいが
捨てたとか何とか…。とっといてくれよ。
父上割と軍物好きみたいで
ジャケット結構一緒に探してくれたよ。
にしても相場が
3000~15000円くらいで
今1000円しかない私には結構アレでしたよorz
ドイツ軍のやつとかかわいかったなぁ。
結局39でかいますた。
いろんなボタン取れててチャック壊れててほつれがありました。
さすが39。あそこまで状態悪いのをよく置いてられたな(震。
でも理想の彼氏のお下がりサイズ(笑。
でもきょんはミリタリー絶対着ない気がする。
ばちょさんが着てそうだな。
蜀は貧乏だから
皆古着ッ子だよ。

ミリタリーは中に赤いタータンのノースリワンピを着たい。
それもリズリサとかな感じのやつ。(謎。
私がリズリサとかまずありえんわ。
それでもギャル系の人々が着てそうな
タータンワンピがほしい。

夕方ニルギリスを聞いて
寝転んでたら
いつの間にか睡眠してました。
5時~7時ぐらいって
わけもなく眠いんですよね。

移転完了いたしました。
ただ今から相互先の方々にお知らせいきます!!

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH