忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
隣にいる 君が笑う
ピンクマーチンが欲しい
とかほざいたら誰かに撲殺されそうですね。
でもマーチンってすごく可愛い形だよね。

最近楽しいよ。なんかしらないけど。

今日はメイクポーチ忘れて
モチベーションがあがりませんでした。
いや、別に学校で化粧しないのに
なんでかしらんがフルメイクセットもってます。(笑。
学校帰りにどっか行くとかなったら
場合によっちゃフルメイクもしますよ!
にしてもリップクリームが無いのはしんどいっす。
友達にめっちゃ借りました。ありがとう…。
最近ヒマがあればリップ塗ってる気がする。(笑。
何してんの自分。(笑。

上手くいけば私の未来はあ か る い !

私のすごい楽しそうな未来予想
・バイトする
   ↓
・お金がはいる
   ↓
・服とかコスとかのお金
   ↓
・あひゃひゃひゃひゃひゃ

・絵がめちゃめちゃ上手くなる
   ↓
・自分の描きたいものが描ける
   ↓
・好きなように同人誌がだせる
   ↓
・あひゃひゃひゃひゃひゃ

・服を作る技術が上がる
   ↓
・コスの完成度と頻度が上がる
   ↓
・いろんな人と仲良くする
   ↓
・あひゃひゃひゃひゃひゃ

人生そんなうまくいかない?しってる。

今日FRUiTSに本格的に雑誌を乗り換えようと
FRUiTS買いましたよ!
服のブランドとか書いてある欄に
全部vivienne
とかいうすさまじく格好良い人が居ました。
さらっと全身着てる感じがとても素敵でした。
あとボロボロになったロッキンホースも
すごい格好よかった。
そしてフルーツの最後の方の投稿コーナーに
友達のってるんだよ!っていうさりげない主張。
私がのってなきゃ自慢になんねーよwwww

証明写真撮ったら思いのほか前髪長くて
本人確認が若干困難っぽい写真が撮れた。

夕方に私宛郵便物が5通も来てたから
かなり焦りましたよ^^
YUKIちゃんのFC会報と
キャンスパのカタログと
ユーキャンとフリマの。

YUKIちゃんはFC入ってもう2年たつのかぁ…。

キャンスパは相変らずうふふでした。
お金があればいいのにな。

ユーキャンはカラーコーディネート講座の資料
今のうちに資格とっとくと
絶対なんか良い事あるよなーとか思って。

よし今から一仕事

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH