忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
音色は泡と歌う
今日は色々とうれしかった

何かって

イベの参加許可がおりたよほほーーーい!!!!

これでみんなとイベいけますヨカタヨカタ。
ていうか実は
「何したらイベ行っても良い?」
と聞いた図々しさ100%のアタクシ。

英検受けろってさー。準2級…。
まぁ結果は問わんっていうし
ってかどうせ落ちるだろ準2とか。
あたしにゃムリムリ。逆立ちしたって無理じゃ。(byさくらん)

あとコス禁止とかいう
けっこう酷な事いわれましたが
まぁその辺はバレないように上手くやりますわv

ってことで四月のイベおそらく大喬で参戦します。
むっちむちの大喬がいたら多分私ですえへへ。(…

あ、それで実は今まで古文やろうとおもって
かばんに入ってたコルダを発見し
急に面白くなっちゃって一気読みしたんですが…

柚木先輩ヤバくね!?!?!?!?!?!?
もともと中性的なルックスがクリーンヒット&
カンペキなキャラは大好きだったので
気になって彼なんですが。

あの微笑で
「お前、うざいよ。」
って!!!!!!(悶。

ちなみにそのページ見た瞬間倒れました。マジで。
大丈夫か俺。

そーいえばコルダはコーエー様様から発売されてるものね。
そりゃ、ね。アタシのツボクリティカルヒットのキャラも
居ますわな。

あー私もうざいっていわれたい。
あとアレだ「いじめたくなるね」
も言って欲しいですハアハア(危険。

とりあえず柚木先輩好きです。
ってかブラックなのは知ってたが
想定の範囲外だった。
ジョークの黒さかとおもったら
真正の黒さだもんなー。

アカンキュン死ぬ。

もうだめコルダハマるかも。
ってかもうハマってるかも。

あとクラスで早くも
ハロウィンパーティーの話が出てる。
コスしたぁーいv
というか病欠で学年が落ちた先輩が
同類でした^^
二年前にクラスの人々で
仮装パーティーをしたとか…!
さらにそのセンパイのお友達は
夏休みに髪をショートにし
銀に染めてアレン状態だったらしいですよ^^
素晴らしいクラスメイトですvv

て、いうか今ネ申のようにキャラに酷似している
レイヤーさまみつけて
死にたくなってます。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH