忍者ブログ
[PR]

Category()  
あたしの実を食べでたらめ踊って
今日は音楽の授業があった!
感想
すっげーみんな歌えるじゃん!(笑。
去年がひどかったからなー
ただ思いもよらぬライバル出現にビックリです。
合唱部ソプラノの子だぬぅ…。
くっそー。彼女歌上手いわぁ。
でもアタシの好きな歌い方ではなi(ry。
音域も声量も多分変わり無いくらいだから
大変だぬん。
さらにソプラノだぬん。
あのコ若干苦手だぬん。(うぜ。
なんかいちいち自慢っぽいっていうか
さらにちょっとブリっ子の猫かぶりっ子でネ;;;;
悪い子では無いと思うが…。

英語の授業でテンションガッタ落ちしたり。
なんだあの先生糞かよ。(仮にも担任。
授業中に質問させるとか…。
しかも授業後に来た質問には一切答えないってさ。
「全然恥ずかしいことじゃないしー。」
じゃねーよ糞がよ。
そりゃさ、賢いコ達の質問は
ちゃんと的いってるしさ、ちゃんと質問になってるけどさ
アタシなんてさ、
質問はまとまんないしそもそもズレてるし。
そんな質問授業中にできるかっつの糞!!
ごめんなさい。すぐ愚痴っぽくなっちゃう。

あ、またまたコルダを読みふけってます。
柚木さんと火原さんが好きです。
てかコルダホスィ。
コーエーさまのネオロマ

今日は一騎当千なのでその時間まで
がんばっておきます。
大喬の衣装ちくちくしつつ。

明日で長かった一週間終わりだなぁ。
土曜日は病院いって採血とかやな。
注射注射ー♪(危。
やっぱ人間たまにはいたい思いをするべきだと思います。
あ、肉体的にね。精神的なのはカンベンです。
筋肉注射って痛いよね。あの痛さス・キv(うっわー。
最近ドSなのとドMなのは紙一重だと思ってます。
そして自分が若干Mだと気付きました。

そして今日図書室で裁縫系の本漁ってたら
ヴィヴィアンの本見つけた!!!!
やるじゃんウチの学校。
っていうか借りてる方がごく少数だった。
そしてそのごく少数の方に会いたかった。
あたしもそのうちかーりよっと♪

大喬ベストどーやって作ろうかなぁ。

とんてんしゃらりんのぽん。

PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
25
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH