忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
頼りなく透明な道の上
昨日、今日コメント・メールくれた子
本当にありがとうございます。
うれしくて涙腺崩壊中…ちーん。
本当ありがとう。

趙雲ってなんであんな人気なんだガタブル
こっそり運営してるケータイサイトにやってくるリクが
趙雲だらけなんですがガタブル
出来るだけ趙雲のイメージ壊すように
変態キモスにしてるのにガタブル

結局今日も無気力にうだうだしてたら
1日すぎてました
とりあえず起きたら9:30で
プリキュアも電王も終わってらってなって
ごろごろうだうだしまして。

そしたらお昼頃に出かけるーっていうから
のこのこついて行きました。
とりあえずリンガー●ットで
おこさまセット食べたwwwww
あんまりおなか空いてなかったからいいやーっていう。

めずらしく100均で何も買わなかったんだぜ。
なんか化粧品増えすぎてポーチ2つでも
ギリギリになってきたから自重した。
でも結局となりの薬局に行ったら
マジョマジョのシャドウが増えた。
限定で売り切れを目の当たりにして
恋コスメという変な噂聞いたら途端に
欲しくなってきて店頭でみたら
ますます欲しくなりまして。
んでとりあえずパパンに買ってコール
→撃沈。
妹氏にねだりまくる
→1000円くれた\(^o^)/
「ねー、クリスマスでしょ!!!」とか言う嫌な姉。
「しょーがないなぁ…」となけなしの小銭をくれる妹。
…なんか間違った姉妹図だよな│・ω・`)
代わりにイベントでそれ相応の物買ってくるから!!!!
妹良い子だなぁ…。
頑張れよいろいろ。

晴れて私のものになったアイシャドウ
淡雪だってさー。うふふ。

ユニクロはイオンに入ってるところだと
めんどいって遠出したら
そこのユニクロは最悪だった。
どこに何があるのか非常にわかりにくい
店内が狭い・混んでる…。
ちーん。
お目当てのタートルは買えましたが。
タートルいいよ。便利で。
次は紫とかミントグリーンとか
変わった色が欲しいなー。
あとチュニックがいっぱい欲しい。

マジョのシャドウのおかげで
だいぶ落ち着いたよ。
明日も頑張るかぁ…。

冬休み入ったら
サイトたたむかも。
ブログ一筋に本気でしようかなーと。
まだどうするか予想もつかないけど。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH