忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
吐息を押し殺して
家庭科の先生が
紫のリブカラータイツをはいてて感動しました。
I先生はいつもスマートにお洒落でステキです。
ていうか先生自身がスマートだしねぇ…。
格好良いなー。

なんか打ってもないのに
無駄に左腕がいたいのですが…。
かなり広範囲で青血と同じ類の痛みが!!
何なのさぁぁぁぁぁ!!!!!!

土曜登校は疲れます…。
にしても中央線の人々は大変だったね…。
人身事故ねぇ…。良い迷惑だよね。
死ぬのはかまわないけど
せめて最後ぐらい人に迷惑かけずに死のうよ?
舌を噛み切って死ぬのって
舌を切ったことじゃなくて
その後にくる窒息で死ぬらしいですねー。
前聞いた話なんですが。
あんまり楽に死ねないんですねーっていう。

クラス…ほんと苦手。
今更?って感じだけど。
別にあたしなんかひとりぐらい消えても
みんなそのまま騒いでいけるんだろうなーって感じ。
まぁそんなもんか。クラスなんて。
日に日に空気が苦く感じるよ。
ていうかまた嫌われた気がする。
自意識過剰なんだろうな。私。

しばらく教室ですごす時間は蒸発してたい。
存在無くしたい。居なくなりたい。

ママンにとりあえず話してみたけど
なんかいまいちわかってもらえなかったから
もういいや。最終的に逃げてるって言われた。
そうなのかな。
パパンは優しすぎて相談するのが申し訳ないんだ。

なんか私テンションの下がり方が我ながらウザイと思う。

みんなに迷惑かけないように
どこかに失踪したいな。
死ねるぐらいの勇気は無いのよ。

買い物行きたいです…。
お金も欲しいです。
ていうかホント日々無気力です。
何かするべきこときめとか無いと
本気で消えそうだ。
明日…。明日。
机をもうちょっと綺麗にしよう。
そういえばユニクロのタートル
買ってくれるっていってたっけな。
パパンがドンキ連れてってくれるともいってたな。
マジョマジョの新しいシャドウ
買ってもらえたら良いな…。
あれ人気すごいですね。
未入荷か売り切れかのどっちかだよ。
名古屋は大抵どこ回ってももう売り切れ。
なんでだろう?
クリスマスのコフレとして扱われてるのかな??

いつか出てたパウダーチークの
赤が欲しいなぁ。
もともと私ほっぺ何にもしなくても
真っ赤になるんだけど…ね。
冬になるとよく大丈夫?って言われるけど
いたって健康です。大丈夫ー。

あー追記にバトンやるかー。
強制系だか正直どうにでもなれ系。

とんてんしゃらりんのぽん。
・地雷バトンです
・見た人は絶対にやること
・タイトルを必ず 「サイトを閉鎖します」系にすること

■待ち受け画面は何?
痛々しい手描きの岳ちゃん。

■着信音は何?
基本音消えてる。

■メール着信音は何?
上に同じく。
確かMutRon

■最近買ったCDは?
five-star以降買ってない。

■最近出掛けた場所は?
過疎ってるアピタ

■好きなお菓子は?
ドーナツ・ケーキ
カロリー高めなの。

■好きな漫画は?
あんまり読まないからなぁ…。
ハチクロは好きです。
ジャンプだったら
初恋リミテッドwwwww

■毎月買ってる雑誌とかある?
じっぱぁ。最近ちょっと落ち着いてきてつまらんwwww
去年のを飽きるほど読んでるwwwww

■常に妄想してる?
んー最近精神がそれどころじゃなく忙しい。

■今どんな髪型?
前下がりボブ。
前髪ぱっつん。
岳ちゃんのようなぱっつんにしてやろうかなー。

■デートしたことある?
あるよ。

友達と。

■髪染めてる?
黒染めしたら戻ってきたよ。

■ピアスとかしてる?
今あけるとただのギャルじゃん。
アタシはあけるなら一発目ぜったい軟骨ですから。

■自分ってヲタク?ギャル?
残念だがおた。

■これからもサイトを続ける?
本気でブログにしようか迷ってます。
サイトねぇ…。
冬休みに思い切ってたたんでみるかー。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
あたしも最近、何か不安定。りっくだけじゃないよ。
愚痴でも何でもいつでも聞いてやんよ。
文 2007.12.01 Sat 23:34 EDIT
クラスには文ちゃんみたいな子もいるんだから、ちゃんと覚えていてやって下さい。
りっくさんは歌えば晴れるんだよね?
好きなことができるうちはまだ大丈夫だと思うよ。
好きなことを大切にすればいいと思う。


私は聞き上手じゃないがそれでもいいなら使ってね。
みれを 2007.12.02 Sun 06:14 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH