忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
駆け抜ける 手練りで今
リビングから跡部のフィギュアが発掘されました。
りっくさんです。こんばんは。

跡部は大昔のコカコーラのおまけくさいです。
とりあえず部屋のフィギュア置き場においてみました。
なんかみくるのスカートの中覗いてるみたいな事になってます。

しかしタダのおまけにしては意外と良い出来wwwww

今日は…クリスマス聖式とやら
毎年恒例爆睡^^^^^
ごめん講話の最後~献金の記憶がございません^^^

そして献金3年連続で忘れております。
す、すいません。

予想外に早く終わりすぎて
ヒマしてました。
ずっとE組でだべって
折り紙折ったりしてました。
折り紙久々にやったら楽しかったです。

んで一瞬ビラ配りにいって
ぱっぱと合唱に退散。
みんなの演奏聴きたかったです…。
先生達バンドのLOVER SOULが聞きたかった…!!
どうだったんでしょ??
お客さんたちとか…。
何があっても私は一生懸命歌うだけですー。
ギターヴォーカルの人すげーなー…。
ギターなんて ひ け な い^^^^

大喬コスしようとしてたら
地毛が予想外に短かった…。
こないだおばーちゃんに買ってもらった
ロングウィッグもったいないけどきってしまおう…。
多分地毛の髪型は今後変っていかないと思うから。

今後にしたい事とりあえず書いてみるかー
・ヅラ切る
・イベ行く
・某様にプレゼントを贈りつけて逃げる
・友達に会う
・ガラシャの布・ヅラ買う
・キャンスパのプレセール
・Tちゃんとのプロジェクト
・キャンスパの福袋と初売り
・クローゼット大改造
・大喬の衣装手直し
・キンパツンパ系なヅラ
・ファンデ買う
・年賀状塗る
・サイトたたんでブログ
おお意外とあった。
しばらくは合唱の練習でちと面倒ですちーん…。
サボると後が大変すぎるのでサボれません。
ヘルパーの肩身は狭い。
たとえ間違えたのが部員であれ
睨まれるのはヘルパー^^^^
なんじゃいなんじゃい!!!

いっぱい話しかけてくれる店員さんのいるお店から
出る時ひじょーに気まずいです。
私がそんなに金を持っているように見えるのか!!!
「似合いますよー^^」とか言われてそれが気に入っても
「買います!!!」なんて上手く行かないのよ。
それが出来たら苦労しないって…。

じっちゃんばっちゃんの年賀状刷り終わったから
とりあえずお金入るぞ!!!!
イベに向けて貯蓄!!!!

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH