忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
Shake Shake J2A!!
いや-。前夜祭おわってしまいました。
結局賞はとれなかったけど
何か忙しく練習してきた日々が確かだったから
すごく楽しかった。

朝が来るまで踊れ踊れ!

姜はちょっとクラス好きになれました。
姜あと髪の毛ポニテにしてました。
赤いリボンでしばってたら
前夜祭中に落としてしまった…orz
策のリボンがぁ~(違。

ポニテにしてたら雰囲気違うって言われまくった。
じゃああたくし明日からポニテキャラになります。

ウチのクラスけが人が真面目に多い…。
かわいそうすぎる。
なんであたしのクラスの子ばっかりなんだ…。

そしてやっぱりセンパイ達のクラスは素晴らしいですな。
チャイニ-なクラスはテンションがあがりました。
高校にひとクラスあって
なんか衣装が
魏に降った周瑜となんかいつもよりもフリフリした小喬みたいな。
萌えました。

そこで提案。
来年のクラスでは前夜祭

三国志風といのをゴリ押ししようと思います。

クラスに1人でも無双スキ-がいたら
一緒に議員やってやろうじゃないの。
そいでもって前夜祭をバシバシ引っ張るよ!

と・い・う・か
来年のクラスがオタクしかいなかったら
多分できるのに。
パンピ-とタチの悪いギャルがいなければ
できるよ。はぁ。
うちの学校でそれを求めるのは無理かな。

先生達毎度1曲ライブやってる。
今年はギタ-部のJAMヲタクの顧問が
バンプの天体観測歌ってた。
普通だったけど
不評だった(爆。 
Yちゃんいわく「BUMP歌うな!」
だそうです。

にしても楽しかった。
去年はきっとアレだ担任がダメだった。

姜は少しだけクラスのみんな愛せたよ。
ありがとう。







以下調子にのりまくったネタ素写。

あんまりガン見すると目とけるので。

ってか最近素写率たけ-。
ごめんなさいorz






































リングトングなセンパイとご一緒に。
センパイ美しすぎる。
わざわざポ-ズまでとってくださってんもうv
大好きです。
いつか衣装合わせしましょう。
というか肖像権しんがいすいませんorz


和泉とネタ素写。
まるとチャオピ
コレとってるとき
周りにいたAちゃんたちが
「ぅっわ…何してンの!?」
って目でみてました。
「うん。気にしないで!」
っていっといた。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(5)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
ポニテ可愛かったよ!いしだくんくらい!

私も髪の毛おろすとなんか雰囲気違うと言われる。
三つ編みだけでなんか言われる。
今度二つ結びしてってやろか。
みれお 2006.09.15 Fri 22:28 EDIT
どうも。
石田くんくらいか…。
コレは素直に喜ぶべきなのかな?
うん。喜んで良いんだな。

まぁ確かにミレ男は髪下ろすと雰囲気違うかも。
ポニテにしたらおそいたい衝動に駆られる。
りっく 2006.09.16 Sat 05:55 EDIT
・・・・ひい!

ポニテやめよかな・・・・(とかいいながら今ポニテ)
みれお 2006.09.16 Sat 15:45 EDIT
アヒャ。
髪とくの禁止令出して良い?
りっく 2006.09.16 Sat 22:08 EDIT
勘弁。
着替えてると絶対に髪型くずれるお
みれお 2006.09.16 Sat 22:47 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH