忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
1:3のツンデレ
と言われました。
…;;

そういう君は3:1のツンデレだよ!
N殿!

昨日サボったんで二日分一気にお送りします。

昨日はですね。
文化祭の話し合いに。
朝から電車でN殿に合流しちゃったよ。
い-い-な-山田は優しいんだろう?
あぁん?

学校に着いたら馬超はもういた。
装飾とかを真剣に考えないとヤバイよ。って
話になったので
装飾を考え出した。
(以下メモより抜粋)(笑。
必要な物
・黒い布
・看板 ダンボール、ポスカとかガムテ
・(きょん、山田、馬超)
・フリル(山田仕様)
・造花(バラとか)
・ガイコツ?無理?
・百均でなんかキラキラ
・山田●●●(N殿の本名)フリル
・姜梨香子
以下ラクガキ多数
(抜粋終了)

なんなの!コレ!
すでに話合いやる気ないし。
私とかN殿結婚しなきゃいけないし!!
うちの班のメモのルーズリーフいっつも
私が提供してるんですけど!!!!
なんか半分は絶対ラクガキになってしまう。
紙代返せ!

で、あまりにやることがないから
買出しに。
まぁとりあえず色々。
布とフリルはいつ買いに行きますかね?
ついでに私用のフリルとか買いたいな+
服リメイクすることにする。
こないだ古着屋で買ったロンスカが
あまりにも着こなせないので
改造しまする。

帰ってきてまただべってたら
わがクラスの文化委員ぁりさ氏の登場。
皆でお昼食べたら
テンションが上がって来たりっく。

「ねえカラオケ行かない?」(りっく)
「行きたい!!」(ぁりさ)

どっちでもいいよっていう
馬超と山田夫人を引っ張り
Let'sカラオケ!!
(コレ絶対ウチの班後々追い込まれる)

カラオケに向かう道の中すでに
テンションがおかしく
イエ-イとか叫びまくっているりっく。
誰かとめてやってくれ。

でも1時間くらいしかいられない…!
えっと歌ったのは
ジーザス!ジーザス!
モンスターツリー
ふがいないや
Shake It Up
BLUE BIRD
くのいち
浮舟
瑠璃色
文具
ひとつだけ
セイリングデイズ

あんね。
聞いてよ。
馬超と山田夫人
マイクに一回も声通さなかった…!
何か歌えよ!
慣れないバンプとか
うたおうとか無謀なことしてる
りっくをたすけてやれよ!
まぁいいです。ありがとう。
自己満足でおわったよ★

そしてN殿と一緒に帰りまする。
ついに山田がフリル好きと認めました。
イエ-イ。
でも変態ではないって。
山田はフリルが紳士的って大真面目に
思ってるから変態なんだよ。
何が悪い!

家にかえったら
速攻で荷物をとり
再び名古屋へ向かう。

なぜかって
みんぐ家にお泊りに行くからだよ。

バスに間に合うか不安だったけど
なんとか。セ-フ。

そっから色々とだべり
みんぐ家に到達。

お泊り会のテ-マ
『地味』
ってことで
まずUNOをやった。
次に人生ゲ-ム。
私は政治家になって
だいぶいい暮らしした。
ってかギャンブルで
10万とれた!!
イエ-イ。
二回目は
みんなでいい暮らしがコンセプト
払うのところも貰うとして考え
みんな数十万の世界へ。
イエ-イ。

途中で家を追い出されて
ホ-ムレスになったり
家が全焼したり
しましたけど
二回とも私がダントツ一番でした。

人生ゲ-ムかつて
貧乏だったことがない!
イエ-イ。

それからみんなでメイクをする
というか私はくにのチ-ク入れただけだけど
ほとんどみんぐがやってくれた
くには色の入った化粧をすると
ケバくなることが判明。
2人で爆笑しました(失礼。
私はなんだか化粧をしても
そこまで変わらないそうです。
アイラインとかめっちゃひかないと
ひいてんのかひいてないのかわからない
っぽいですよ。

雑誌をみながらラクガキしたりした。
みんぐ氏の絵はかわいい。
なんか可愛い。
私の描いたところだけ
若干リアルでキモかった。
みんぐワ-ルドに入ってない。

結構オトメだったな。

んで眠くなってねた

翌朝
電話がなり
選挙の宣伝が通りすぎて
「朝っぱらから何やってんだよ
とキレてみたら

11時でした(爆。

ご飯食べたら
大須でも行くかってことで
行って来ました。

またサンキュ-マ-トいった。
いっぱい人いた。

おっきいバックだと思って買ったら
レジャ-シ-トだった。
かわいいからいいけど。

きりんさんネックレスを
別の店で購入しますた。
1000円。
かわいいよ。

スカンクって古着屋さんが可愛かったです。
また金大量にもって行きまする。

塾に動物園Tシャツと
キリンさんネックレスしてったら
塾の先生にほめられた。
わ-い。
「そのキリンちょっとよくない!?」
とか言ってきたよ。
キリンさん誉められると
自分の事誉められたみたいにうれしい。(爆。

塾の放課に和泉から電話があってびっくりした。
なんでそんなタイミング良いの!

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH