忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
…オゥノ---!
やっぱり私はツンデレなのですか!?
自覚症状がどうもないので
こればっかはなんとも言えないンすけど!
いやぁ-!
N殿がなかなか来てくれません。
一緒に階段広告描こうって
いってたのにせ、せつねぇ…。
家遠いから仕方ないのぁ…。

もの丞相からパクってきました。
*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!


1.日和だなぁ…。
2.日和!
3.瀬田…?趙なんとなく。
4.姜維。
5.私にそんな行動はできない。
7.瀬田!
8.かんにゃき!なんか癒される!
9.私以外。
10.う-ん。なるちゃん?幸せだ!
11.神崎だ!絶対だ!
12.ミナサマ
13.姜維
14.ペ-
15.馬超
16.馬超
17.姜維
18.ここはあたしも姜維でね(笑。
19.レンジャ-のみんな。
20.パス!
21.丞相とかそれっぽいですね!
22.自分以外。
23.じょうしょ---う!!
24.そんな人はいないぞ多分。
25.パス
26.私じゃないわよね…;;
27.これも私じゃないよな-。
28.ここは普通に考えてもレンジャ-だろう。
29.個人的に日和!
30.和泉。元親とかやらかしちゃダメだからね!
31.みくちゃん&なるちゃん。可愛いよ!
32.和泉?
33.神崎!なんか癒された!
34.…誰だろう?
35.小柳ちゃんとか?
36.メランコリニスタ-!
37.皆様。
38.珠姫ちゃん。あの天然っぷりはスゴイ!
39.來。BSBとか歌う時超カッコイイの-!
40.あたしのことか!?
41.丞相!
42.レンジャ-のみんな。特に日和。
43.皆様。
44.みくちゃん!きっと可愛い!
45.皆様。
46.N殿。うん。間違いない。
47.珠姫かな?名前的にも(笑。
48.小柳ちゃんとか上手そう!
49.マチャオ
50.N殿(笑。ツンデレのお●様-♪
51.凛ちゃん。失礼しました。沖田の弟子なんでしょ?
52.アインちゃん。
53.まいな。バレエとかやってるなら上手だよね?
54.みくる。お前あの髪型はきょんだから!!!!
55.丞相!
56.若とサモピ
57.あたしか…!?
58.N殿。もしくはあたくし。
59.神崎!
60.諸葛
61.日和。もちろん外面も
62.小柳ちゃん。
63.ひよる。
64.私以外。
65.馬鹿超
66.馬
67.姜維
68.瀬田かなぁ?
69.和泉とか?

姜はいったんこれにて

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH