忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
コレは絶対にいいことがある!
姜はですね…

完璧な虹が見えたんですよ!

はじっこからはじっこまで
おっきいわっかで
ちゃんと七色で

ホントキレイでした

ちなみに…
二重にも見えますたわ。

幸せだ。

虹色って本来あんまり好きじゃないけど
生で見るとすごくきれいですよね。

雨上がりってステキな時間帯。

まぁ今日も文化祭に大忙し。
曹曲(エェ!)もなんとかメドがたった。
ダンスも私が箏曲やってるあいだに
感性(誤字多し!)したみたいだし。
先は見えた!
あとはもうちょっと。

この先はプリズムセブンカラーだよ!

でも当日アレなんだよね。
ギター部の発表の時間と
箏曲の準備時間がかぶって
見事にギター部に参加できない。
今回演奏がないのがせめてもの救いか…。
ごめんね。バンドのみんな。

姜部室でボーっとしてたら
先輩に胸ポケから生徒手帳を盗まれた。
開かれそうになったので
咎めましたが
なんかもうどうでもよくなったんで
「ひどいですよ…?」
って大人しく引き渡しました。
まずはガイ班側をみて
そのラミカを取り出すと
裏側を見て
「あぁ。コレならまだ健全じゃね?」
といい
反対側を…
ドキドキ。
そっちにはイベで買った姜維が…!

…パラッ(めくる音)

「行ったな?」
「ハイィィ!すいません!」

「やったぁあああ!仲間がいたぁああ!」

抱きつかれました。先輩に。

ひさしぶりにギューってされて幸せでした。

大好きです先輩。

「まさか○○(本名)さんがそこまで行ってるとはね-。」
だそうです。

私もセンパイがそこまで行ける方とは思ってませんでした!

あぁ…デレデレじゃん。また。
年上のお姉さまは大好きなんだってば!!!!

というか
背が高いとなお良いです。(死ね。
そのセンパイスタイルも良いし
何より美人さんなので
もう
趙幸せでした!(キモイわ!

ぼちぼちキモイのでドロンパします。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(1)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
個人的にすごく気になるよ・・・
がんばってやるからさ~~バトンヌまわしてください!超気になるわーー
ひより 2006.09.12 Tue 18:39 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH