忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
…体重計壊れてない?
三日で約2kg痩せた…Σ
コレ体重計壊れてるんじゃないの?
そうじゃなかったら嬉しいけど。
ってかたいした事してないのになぁ-
意識で変わるもんだね。
おそるべし濃姫パワ-。

N殿はお市コスしてくれるって-
お市ちゃん生足じゃんv
ウフフフフ-v(キモイ。
よく考えたら濃姫も生FOOTでした。
頑張ります。の-うひめ-!


和泉さんと遊んだ。
ごめんなさい。ヲタッキ-でごめんなさい。
くじアン好きなんだよ-!
元親・キューベル・ケッテンクラート&姜子・キューベル・ケッテンクラート。
会長コスで-す。
にしても…アレだ。ごめんなさい。
ってか違和感無く女装できちゃうきょんが怖いよ。あたし。
うしろにやったらファンサ-ビスのいいオクラがいるよ。

姜は箏曲部
リハもどきでした。ガタブル。
全然ダメでした…orzorz
1人で弾くのと
全体で通してあわせるのじゃ
全然ちがいますもんね-。
そんなん金管の頃から経験済みじゃん。俺。
今後の部活は絶対に休みません!
ってか多分姜部長さんが言ってたのは
そういうことだと思う。
今までの意識の違いだった。
これ以上いっちゃグチっぽくなるんで
とめます。

…階段広告はよ描かな。

部活帰りにシダックスよって
昨日の忘れ物みてもらったけど
私のプ-ルセット一式出てこず…。
アレないと何も出来ないンすけど。
シダックスじゃなかったら地下鉄?
インメトロ?うっわ-面倒。
でも姜室見に行ってない。
明日姜室になかったら地下鉄と見込もう。

その後ともも家に向かいました。
ヨ-●ド-に買い物行った。
晩飯の。(笑。
とももさんまだ宿題終わってないって。
がんばれ。
まいな氏もがんばれ。
あたしはおわったからな。(何コイツ。
カレ-つ-くろうよ-
お手軽だし-
っていうことでカレ-作りました。
肉は
国産牛と国産黒毛和牛混ぜました。
食べててわかるあたりが楽しかった。
「コレあたり!」
「あ、ハズレ肉。」
とかね。
ナスうまかった。ってか野菜うまかった。
ウフゥ。(何。
そっから花火やったよ。
ビニコンでラブベリかムシキングのしかなかったので
ラブベリを(笑。
ラブベリとるならプリキュアのがいいです。(死。
ってかあの辺のアニメだったら
ナ-ジャが1番好きでした。
ナ-ジャ見返したいな。

楽しかった-。
正直朝帰りしたかったです。

明日から学校なんだね。
信じられないや。

最近ぁりさ氏と出会うとライブ妄想ばっかしてます。
「サンキュ-ジップ東京!行くよ-。せ-のっ!」
ジャ~~~ン(ジャンプ)
とかやってる。ジップ東京は無いよ。
ってかYUKIちゃんのまねっこ。
ぁりさ氏はギタ-。
あたしはボ-カル兼ギタ-(!?)
N殿がキ-で
和泉が勝手にドラム(許可とって無い)
凛ちゃんがベ-ス

だそうですよ。

高校有志とかであながち無いことも無い。

今年の夏をまとめてみよう。

・登山が中止になった
・箏曲に燃えた
・軽音部に入った
・GO!GO!にハマった
・ばきょんにハマった
・コスした
・イベ初参加した
・文化祭あんまりがんばんなかった
・めずらしく宿題に余裕があった
・あっという間だった
・映画あんまり行かんかった
・短時間カラオケいっぱい
・金がなくなった
・古着に目覚めそうで目覚め切れなかった
・ロリ-タが着たくなった
・髪を伸ばしたくなった
・濃姫コスしたくなった
・本格的に痩せようと思った

長くて短いような夏だったな。
でも多分人生最大に濃い夏だった。

ありがとう!2006年ロングロングサマァバケィション!

和泉からばっちょん。(馬超みたいだ。
【 好きキャラバトン(二次元編)】

1.夫もしくは妻にしたいキャラ。

ここは普通に
姜維といっていいでしょうか?

2.恋人にしたいキャラ。

結婚するなら生活力のありそうなきょんだけど
恋人くらいなら馬超さんでもいいかも。
ってか彼は私の中ではほしいものをホイホイと
かってくれるイメ-ジが。
気付いたら部屋にいらないものがメッチャあるとか。
こんな服ほしがってないんだけど…みたないのが
ゴチャゴチャになってるとか。

3.兄弟姉妹にしたいキャラ。

テンテン様をお姉ちゃん…
いかん怖すぎた。
絶対金を巻き上げられた挙句
こき使われておしまい。
田中さんがいい!
彼がおにいちゃんなら
衣装作ってもらえるもん!

4.親友にしたいキャラ。

二喬がいい。二喬。
一緒にお買い物いったり
プリとったり
コスしたり(アレ?)
イベいったり(エェ!)
とりあえず2人ともかわいいから
アタシだけものすごい浮く。

5.遠い親戚にしたいキャラ。

謙信たま。
なんとなく。

6.味方につけたいキャラ。

魏の国の人々は敵に回したら
ネチネチネッチネチしつこそうなんで
基本は味方であってほしい。
でも私は住んでるところ蜀だけどね。

7.敵に回したくないキャラ。

和泉と同じく夫を尻にひく
妻の皆様。

8.飾って眺めていたいキャラ。

きょん。
あのこみててあきあい。

9.バトンを回す三人。

やりたい人どうぞ。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(4)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
3日で2キロ・・・・!
カッコいいなぁ。

てかN殿がお市さん・・・・!?
なにそれ私お嫁にもらいます。
みれお 2006.08.31 Thu 23:23 EDIT
あは☆
お市改めて見たら生足☆
死んでいいですか?もう!
ダイエットしなきゃ…!!
N殿 2006.08.31 Thu 23:47 EDIT
どうしよう大佐にもらわれるか
N殿にもらわれるか云々・・・・
みれお 2006.09.01 Fri 00:04 EDIT
>みれを
かっこいいか?
そいだけ元がデブだったんだよ。
お市ちゃんどえらいかわゆいよ。
姫カット+ピンク着物+生足だよ-
ウフフフフ。
云々いわなぁ-い。
>N殿
そうなのよ-。私も改めてみたら生足でした。
死んじゃぁダメですぉ。
私をはじめ色んな人が楽しみにしてるから。
N殿は細いから大丈夫だよ。
りっく 2006.09.01 Fri 06:46 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH