忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
学校ですね。そ-ですね。
とは言っても夏休み中も閉鎖期間除いて
毎日のように学校行ってたから別にたいして何もおこらなかった。
あえていうなら

・あぁ担任ってこうやって前に立ってなぁ
・教室って40人も入るんだなぁ
・理科のレポート置いてきたなぁ

ってな感じでしょうか?

朝はこの学年の無双スキ-が
私のクラスで色々騒いでました。
ってか主に私と奏氏と和泉が騒いでました。
奏は趙雲をカッコイイというのです。
基本的に無双の黒髪長髪キャラは
イタキモウザイ運命なのです。
趙雲とかなえる。

ぶり來に同人誌渡せてよかったです。
ちょうど私が買ってきた方の本が
來が欲しかった方の本だったようで。
よかったよかった。

私の列1番窓際なんですが
いっこ机がたりなくて
1番あまってるのが
1番右の列で
勝手に夏休み中に机移動させた
不埒な輩に軽く腹立った-。
おかげで私と司馬懿は同じイスで
朝礼受けてたんだぞコラ。
2人1席だよコラ。
担任気づけよコラ。(笑。
楽しかったのでよしとしよう。

なんか久々にいろんな人に会えた。
放送のミーティングもあったんだ。
Rちゃんと久々に話した。
「待ちうけ彼氏は当たり前じゃない?」
という話をしたら。
「え?本物?」
「いや違うけど。」
「マンガ?」
「ん?ゲ-ムゲ-ム。」
「イタタタ!この子1番いたいってば!」
ってことになりました。エェ!?
奏氏も待ちうけ陸遜だろ?あぁん?
ちなみにRちゃんジャニヲタ。
GYMについて詳しく解説をしてくれました。
何もホワイトボ-ドまで使わんでも。
マイクがかっこいいそうです。1番。
でも私は姜維がカッコイイと思います。(死。

そんなこんなでやっぱり学校楽しいです。
あとうちの学校全国1位とりました。
棋道系の何かで(笑。
どうせインテリな女子中高だよ。
すごいね。優勝旗なんてはじめて!
生でみるの。

学校帰りに
一気に5人程家に押しかけました。
N殿にアネモネ着てもらった。
私より似合うよね。
ってかあなた細いよお市!
むしろ生足!
一緒に頑張ろうね。ダイエット。
ってかN殿これ以上痩せたら死ぬよ?
俺がN殿に追いつくまでは待ってくれよ。
追いつくまでにいつまでかかるんだよ。(死。
来週からプール始まっちまうよ。
ひょっとしたらクラス1のデブかもしれない。
ってか多分そうだ…。
やっばいな-。
そっから無双やってました。
もうすぐ二喬がレベルMAXになるわ!
そしてN殿あなたさりげなく無双上手だよね。
なかなか勝てなくてキレてました。
ちっくしょ-。

BASARA普通にうってた5500くらい。
妹と父と割り勘すれば結構安く買えそうだな。
今度ゲ-ム屋に父に連れてってもらおう。

毎度毎度思うんだけどこの日記読みにくいよね?
文飛び飛びでさ。
ちゃんと読んでくださってる方には申し訳ないです。ヒ-。
あ、そんな人いない…そうか…すいません。(哀。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
アドバンスジェネレーションにシゲルが・・・・

じゃなくて、
YUKIちゃんって男の子出産したの?
木ノ下みくる 2006.09.01 Fri 23:15 EDIT
うんvそうだよ-ん。
りっく 2006.09.02 Sat 00:42 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH