忍者ブログ
[PR]

Category()  
…勉強会って何。
今日はいつものメンツで
お互いに足りないノートを補おうと
考えていたが

当然のごとく
勉強になるはずもなく…orz

結局何一つ最後まで写し終わってません。
私まともにノート取ってるのが購読くらいしかありません。
あとはたいてい寝てたりで
とってません。
テスト前に死ぬと思う私。
アハハ。ヤバイな。

途中から無双とかBASARAになったよ。
アハハハ。
ちゃんと歴史のお勉強してるもーん。
濃姫初プレイです。
使いやすいですね。
というかなんかタップダンス踊りながら
攻撃してるみたいでステキでしたわ!
でもやっぱり改めてみても
露出高くてアハハ。俺あの人の格好しちゃって
いいのかしら。
実際に濃姫の衣装再現しようとしたら
アレケツ見えるんじゃないの?
マジで。
どうしようかな。

そしてやっとこさ
BASARA2買いました。
父上がかってくれました。中古で。
さっそく真田からはじめました。
アヒャヒャ。

あとはバトンです★
どっちももの丞相から頂きました。

湯煙温泉~癒しと妄想渦巻く旅~温泉でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン+゜

★一緒に温泉旅行に行きたいキャラを3人ほど上げて下さい
姜維・小喬は大好きなのでvぜひウフフ。
あと1人誘うならだれだろう。
姜維のためにマチャオでも誘うか…
真田もいいな。でもそしたら
破廉恥な行為がはじまらなさそうだな。

★その中でも特に誰と?
姜維かな…やっぱり。
ウフフフフフ。

★そのメンバーで部屋割りするなら?
う-む5人程度で部屋を割る必要なんか
ない気がする。
マチャオは絶対おなごと2人部屋を
希望しそうだな。
あたくしは誰と一緒でも楽しいだろうな。
というか多分わっても
誰かの部屋になだれこんで
朝までくっちゃべってると思う。

★一緒に温泉入るなら?(上記以外、複数回答可)
みんな。ウフフフ。姜維とかどうしよう。
鼻血を本気で出せそうだな。(笑。
実は人生で鼻血吹いたことないんですよね。(笑。
小喬と入ったら色々ヘコみそうだな…。(苦。

★浴衣が似合うベスト3!!
1位:馬超。 それなりにカッコイイキャラだしね。
2位:真田。 暑苦しいから。(理由じゃね。。
3位:きょん? カッチリきたら似合う。きっと着物とかのが似合うよ。

★温泉卓球白熱バトル!自分VS誰?そして勝敗は?
真田。
暑苦しさに負ける。
それか途中でピンポン玉燃える。

★次の旅行当選者8名
やりたいかたどうぞ♪


無双バトン(三国編でも戦国編でも可)

★無双シリーズで持っているのは?
三國無双3エンパ&猛将伝
4の本編とかエンパとか猛将伝とかは
友人に借りてやってます。

★印象に残っているシーンorイベント
きょんEDでしょうか?
どえらいかっこよかった記憶が。
マジでかっこよかった。アレは。

あと小喬伝の途中
周瑜の手を握り励ますシーン。
あれカワユス。

★このバトンを回してきた人を無双キャラで例えると?
甄姫さまです。ウフフ。
美人さんですしv
スタイルよさげですし。

★自分に(性格とか雰囲気が)似ているキャラは?
…占いはよく姜維になるけどあんな良い子じゃない。
誰だろうな…。うぅん。あんまり言われないな。
もの丞相いわく大喬だそうです。
ないな…。

★ぶっちゃけ自分の無双レベルは?
あんまり上手じゃないです。
プレイするならば普通かやさしいか入門。(笑。

★次に回す3人(その人を無双キャラで例えると?)
じゃあこの学年のムソラー
でも2人はブログとかHPとかもってないね。(笑。
みれを→おまえ絶対髪姜維!
ルイちゃん→尚香だな!サバサバ感といい!
N殿→絶対星彩!顔超似てるし!!
ルイちゃんとN殿なんかのかたちで
こたえてくれたりしたら
ここにのっけたりしちゃうよ★(UZAI

んではこのあたりで
とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
25
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH