忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
あ、あれれん?
ピピピピ、ピアノって
こんなに難しい楽器でしたっけ…!?
(初発から挙動不審)
いや。昔チラリと習っていたもので
母上がYUKIちゃんの楽譜を買ってくれて
大喜びでプリズムを弾こうとしてたのですが
チャチャチャチャ-…?
アリリリリリ?
右手がすでにこんなに動かないのに
左手は動くのでしょうか…!?
ピアノをやめて早2年程。
というかもともとたいしたものは
弾いてませんの。
エリーゼくらいだよ。有名どころで弾いたのは。
というか
ピアノとかいう響き本体が
懐かしすぎると思う
もうだめだ-。

あと今日はなんだか
ずっと
はっちゃけてたよ。
○女チームの
フレンズの設定画を1人で
もささもさ描いた。
ぁりさはコケるのお約束で
上下ダバダバな服着てるの。
だってドジ担だから。
変態担当のAちゃんは
超ミニスカで
胸元開いた
スケルトン(骨の方ね)ワンピ着てて
リーダーN殿はちょびっとゴスロリ使用
りっくはなんだかよくわからなくなった。

ぁりさのスタンドはついでに考えてっていわれた。
彼女はセックス・ピストルズが大好きで
なんか面倒見れてちっちゃいのがいっぱいいる感じがいいそうですよ。
今考えてたのはシャカ・ラビットって言ううさぎさん。
ロケット花火にのってピューンドーンってなるの。
あとぁりさ君最近
どっかの火計軍師が入ってる。
火がやたら好きだそうです。

あとあたくしバカ担当だったんですけど
ぁりさにも和泉にもバカが入ってたりして(失礼)
あたくしのキャラが薄くなってきたので
あたくしのキャラを
毒林檎姫に変更いたしました。
口を開けば毒を吐き
猫かぶりちゃんで
ワガママッ子
そして
女王様(大事)

そんなこんなでミニーファイルを
毒林檎姫使用に改造してやりました。

毒林檎姫と変態がつるんで
バイちゃんをいじめだすと
リーダーにも止められません。
というかこの3人の猥談は
常識の域を超えている…。
Aちゃんはエロワードタイムとかいって
エロワード意外は発言禁止という
いや。三言くらいで会話終了しましたが。

とりあえず
昨日読んだ小説が…
絶影×マチャオさんとか…。
アハハ。
ちょっとあたしまた変態の神が降臨してる。
ウフフフフフフ。
もういいよ。
なんとでもいいやがれ。

どうせパンピ-には戻れない。

あとだいっきらいな奴がアタクシのお弁当に
触った。
く-さ-る-。(死。

でもわけもなくたのしかった今日。

あのねいくらアタクシが授業中に夢読んでるからってね
「私何でも食えるよ!」
っていってケータイ取り上げようとするのはやめてね。バイちゃん。
バイちゃんはすごい子だよ。
Aちゃんとバイちゃんのあだ名を
ゲイちゃんに替えようとたくらみ中。
ウフフ。

そんな毒林檎姫
クリスマスの聖歌隊に
加わるつもりです。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH