忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
引きこもらないヲタッキ-。

もう甘いだけでは
振り向きもしない
だから
毒をたっぷり盛って
本当と嘘をたっぷり煮込んだ
ダークチョコレイト

め し あ が れ ?

お題は約30の嘘様からお借りしましたわ。
ホントステキなお題ばっかりで
感動してました。見るだけでも楽しいです。ウフフ。(SINE。
にしても最近キモチワルイ絵しか描いてないな。
1人メモで自作自演中です。
色々やらかせて楽しい。一人メモ。

やたら最近物を作りたい衝動にかられます。
それが絵を描く方向につながればいいのにな。
そんなありがたい人間ではありません。
今日はクリスタルカットの
ゴツめの黒とピンクなクリスタルカットアクリルビーズを
リボンに通してネックレス的な何かを作りました。
カバンにそのうち付く予定。
昨日はロディちゃんをムリヤリネックレスにしたよ。
超安っぽくて良い感じになりました。
次はGパンのリメイク~。
といいつつもうカットはしてあるんで
あとは折り込んだところで縫うだけです。
父上のLeeのGパンをもらったのさ。
ただめっちゃくちゃダバンダバンだから
サスペンダーで吊るそうかしら…とか
思ってたり。
そしてサスペンダーもってなかったり。
買ってきます。
次お金が入ったら
まず大喬の布を買いに行って
次に古着屋巡りです。
ニットが1個欲しい気がした。だけ。

ぬあっは-。(なんなの。
今日ね100均ですっげーのみつけたの。

パーポーの
つけまつげ

何に使うかは自分でも
全くを持って不明ですが。
あとつけまつ毛学校でいじってたら
やったらギャル仔フレンズに喜ばれた。
みんなでこんどつけたりして遊ぼう!
って結論になった。
ごめん。あたし黒のやつ
下まつ毛用にカットした。(震。

あと赤いフチのかったよ。
3000円。レンズつきって
でら安いよね。
ホントはエメグリと黒のやつとか
ショッキングピンクのやつとか
白と黒のやつとか
白と赤のやつとか
欲しかったんだけど
あまりにもおもちゃぽいとか言われて
全て却下されました。
値段は一緒なのに!
もっとトリッキーな色がよかったよ。
だってさ
頭良くもないのに
第一印象がたいてい
「頭良さそう」
なんて嫌だ!
って誰かにいったら(確かヨッシー?)
「ギャップじゃん。(笑。」
と返されたよ。
まぁいいよ。うん。もういいよ。
ギャップ凄まじい人間になる。

おばあちゃんの家にバルンスカート着てったら
「自分で作ったの?」
って聞かれました。違います。(笑。

あとケータイのストラップがついに壊れたので
新しいの1個。百均で(笑。
ピンクのでっかいプラスチックの音符。
かわゆいよ。
もっとコテコテにするんだ。次のは。

とんてんしゃらりんのぽん。

PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH