忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
奈落の地下室で飛び方忘れたバタフライ
一週間やっとおわったぁー。
非常に 長かった orz
疲れるよーう。
よよよよよよーん。(ウザ。

今日は…授業楽だったー。
家庭科で絞り染めやるんだってー。
わー楽しみー。(割と棒読み。
絵柄はじめは純和風に鯉とか考えてたが
気が変わったのでやめます。
アイスクリームちゃんにする。
リボンどハァトと水玉で埋め尽くしてやる。
(日本文化云々じゃないね。)

あとは…クラスメイトにノートデコと
ポスター好評でよかった^^
これで少しでも入部してくれるひとが増えればいいです。

それから部勧誘のステージで
私が部活の紹介を読んでる間に
センパイ方が箏を弾く予定が
なんか箏の準備がチラリと遅れてしまい
紹介の終わりぐらいに演奏が終わってしまい
少し危ない雰囲気だったので
アドリブで
「それでは暫く箏の演奏をお楽しみください。」
ってつなげたら
後でセンパイにほめられたーわーい。
「良い仕事したねb」
って言われたよっひょーー!!(幸せ者ですね。

んで終わったら部長さんと
箏曲部の演奏会チラシ600枚の印刷とかしました。
私はコピー機とかと相性が悪いので
たいていミスプリを続出させるんですが
部長さんのお友達の助けもあり
なんとか印刷できましたーわーい。

あとはルーズリーフノートの表紙デコったり。
よーくみると
大一大万大吉とか毛利家紋とか蜀とか義とか毘とか
書いてあります。(笑。

ってかこのブログアクセス解析見てると
圧倒的に
デコり
で来てる方がおおいんですよねorz
本当に申し訳ないです。
純な方がいらっしゃってたら
ホント申し訳ない…。
あ、そのうちデコ講座とかやろうかなぁ…。
いや、そしたら素材やさんとかに
リンク貼らなきゃいかんし
めんどいからいいや。

13日の金曜日だけど何も起こらなくてよかった。

明日は大須だぁv
1人で大須って久しぶりかも。
帰り際におばあちゃん家でブラウスもらってくる!

そして今晩は大喬のベストの型紙おこすぞ。
昨日起こそうとして
基礎がパーな事に気が付いたから
今日本借りてきた。
がんばるー。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH