忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
いつでも全てはやさしくて
本当にみんなやさしいなぁ。
今日はSDカードを落とすという悲劇がおこったけど
言った子たちはみんな心配して探してくれたし
見つけた子はちゃんと中身見ずに届けてくれたみたいだし´;ω;`
みんなありがとうございます。うぅ´;ω;`
まりがたすまりがたす。

ほんとね。やさしいこっていっぱいいるよね。
いいなぁ。やさしいひとになりたいな。

そしてドラムのアヤメちゃんに
「めっちゃ姿勢よく寝てるね!」
っていわれた。(笑。
今席隣なんだけどさ
あてられるのやだから
顔だけ下向けてねてるの。
案外バレないよー。
代数の時間に突っ伏してたら
「大丈夫ですか?」とかいわれちゃうし。
大丈夫睡眠欲に勝ててない以外は大丈夫。

それから今日は会長・副会長の選挙でした。
個人的に会長って肩書き萌えなんd(ry。
誰か律子会長のような人は居ないのか。居たら軽く嫌だけど^^
みんながんばってた
そしてアタシは応援こーるがんばった。
朝からみんなで考えてお昼に練習したんだぁ~♪
おかげで圧倒的に他クラスより良い応援ができたか、と。
逆に浮いたかしら?
でもみんなお疲れ様
普段話してる友達があの舞台にたってると思うと
なんだか奇妙だったけどステキだったな♪
票誰に入れるか迷って迷って
あみだくじでやりましたから(笑。
いや、嘘です。ちゃんと決めたから。

体育のゴムとびがたのしかった♪
誰も豪快にコケティッシュしなかったから
残念でした。むしろ俺がコケればいいのか!そうか!

そして明日コレに行きたいけど
時間帯が箏の発表とかぶってやがる。
商品手渡し…。大作さんが…。うぉう!
っていうか四日市オープン記念で名古屋なんか来るなよ馬鹿!!!
四日市だったらあきらめ着いたのに
モロ行動範囲内で都合が合わないって一番悔しいじゃん。
ってことで出陣なさる來さんとルイちゃんどうか楽しんできて。
でもおんなじファンでさ、キモスな人とか居たら夢壊れるから
ああいうのは行かない方がいいのかな?
わからん…。
ただムソラーって本気でお洒落さん多いよな~と思う。

遠足が地味に楽しみ。

それからTDSのストームライダーの
キャプテンデイビスが
左近だってさ!
やべー今度アレのったら
いちいち「私は勝ちたいのだ、左近」
って言ってやる!(笑。
アハv見事に追い出されそうv
でもキャプテンデイビスのおかげで
ゲストはひどい目にあえます(笑。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH