忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
来世で会おうなんて約束はもう要らない
SHAKALABBITSのMutRonがマイブーム

今日は…何があった
あ、いかん記憶飛ばしそうだった
箏の発表会でした。
毎度のこと
ちょっとの客の入りで
咲きに来てくれた皆様ありがとう。
っていうか咲くどころか
ちゃんと聞いてくださってありがとうございます。

今回は去年の文化祭よりかはマシな演奏できたか…と
気付いたら一箏と二箏と三箏がズレてて
かなりあせりましたヒーーーー;;;;
あれは普通の人が聞いてもわかるぞヤベー!
あとは色々思い起こすと首つりたくなるようなアクシデントとか…orz

次やる曲は難しいと聞きます。
嫌だおいらそんなんやりたくない。
っていうかやっぱ学年で1人ってプレッシャー
もしも今後最高学年として
なんか一曲やれっていわれたときに
一個下の子達を強制的に巻き込むことになっちゃうじゃん。
それになんか一個下の子達に追いつかれちゃいやだし…。
1人で舞台とかコルダじゃないんだから!(違。ムリムリ。(…。

とりあえず誰か入部してくれないかな。
ぶっちゃけやめた子に帰ってきて欲しいです。
なんでやめたとか理由もいわず
突然いなくなっちゃったもんな。
それに私去る者は出来れば追いたくないし。

いかん。これ考え続けたら病みそう。それはいかん。

そしてマッキー会長おめでとう。
明日からはちゃんとヘルメかぶって
ツンデレになって登校してねv(死ね。
それで生徒会室で両肘付いて
頬杖ついて
「くじびきに二度目はない」
っていって★(死ね。

妹の誕生日オメメタァでした。
家族で一番の理解者は多分お前さんだよ。妹者よ。(笑。
いやファッションに関してはそうでもないわ。(笑。

あとは昨日初めて先輩に殺気を覚えた
一個上?かな水泳部に全然顔出してないのに
Tシャツ製作にはいっちょまえに文句つけてくるし
人数把握しないと値段とかきめられないからって
部長さんが「もし作るならほしい人ー?」
って聞いてみたら
「そんなん値段もわからないのに聞いても仕方ないじゃないですか。
それにそんなあいまいな話~(云々)」
とかいって。喧嘩腰だし。
そのあとTちゃんと筆談で
「自分顔出してないのに人のこと言えない」
とか
「何曜日活動してるかわからないとかいかれてる」
とか話し爆笑してました
あーいう先輩には絶対になりたくない!!!!!

あ、今日一騎当千じゃん♪
それまで何してよう。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH