忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
さながら昔からよく知る隣のあの子のように
今日は健康診断でほぼ半日だったZE!

ちょっといつもとは違う
「水泳部」っていうメンバー(といっても実際一緒にいたの4人(笑。
で行動してみましたー。

ちょんとTちゃんとルイちゃんですv
三人とも大好きだ!
何だかんだいって一年からのお付き合いですしねぇ(笑。

まずロイヤルホストにずかずかとあがりこみ(場違い)
ちょっとリッチなランチをとって
2,3時間だらだらと喋った~。
やたらあのーっていうウェイトレスさんがいたから
「何か変じゃない?」
って言ったら本人に聞こえてしまい
もう二度とアタシ達のテーブルに近づかなかった。(笑。
いろんな話できたわー。
ってか過去の恋バナぶっちゃけちゃったーわーはずかしー(棒読み。
あと二次元でもいいから好きな人となにしたい?って
聞かれましたが
ぶっちゃけそういわれるとやりたいことないよっていうか
自分が向こうに行くのか彼がこっちに来るのかでだいぶ違う!(爆。
ちなみに向こうにいけるなら
一緒に戦場立てるように強くなりまする!
こっちに来るなら一緒に古着屋さんめぐって
私の好きなように服を着させます。(笑。
女装m(ry。

それから近所のジャスコでふらふらふらふらしてた。
服屋めぐったー。
Tちゃん趣味が合いそうで意外と違う感じなのが発覚!
でも趣味全然違う人と買い物?っぽいことすると
違うものがいろいろみえて楽しいv
あとさ…
私が買ったものって
たいてい後ではやって
メジャーになって
ウザいんですが…!
プラスチック系なヘアアクセとか
ギャル系のショップで売ってるとイラっとくる。
セブンティーンとか言うなににおいてもハンパ雑誌が
特集なんかしたからだ!クソ!
セブンティーン嫌い。
ギャルにもなりきれてないし
何やるにもハンパな雑誌。
ギャル極めるならViViとかポップティーンとかぐらいまで
やってほしいです!!!

そしてキューティーは個人的に敵です。
みんなで雑誌を立ち読みしつつ
KERAの名古屋スナップを見て
「あぁ名古屋レベル低っ」
と落ち込む。

やっぱり自分は根っからのZipperっ子なんだな、と思った。

大喬の衣装
残るは腰からぶら下がってる
星の飾りだけーーーーvvv
無双コスの方々と絡めると思うと
すっごい楽しみですvvvv
孫策さまとか出現率低そうだな(笑。
周喩タマとかいたら浮気してやろう。(爆。
個人的にステキな凌統にあいたいです。
大喬と一緒にうつるならやっぱり呉の人ですよね。
あ、でもきょんとか発見したら
レッツマッハで猛ダッシュすると思いますが、ネ!!!

とりあえず楽しみだな色々♪

それから冬休みに買ったキャンスパのタンクワンピ
形がイマイチ着にくかったんだけど
ヘアゴムてつまんで着たらいい感じになったv
下にデニム短パン(最近ブーム)がよくにあうの♪
はやくソレ一枚で着れる季節にならないかなぁ。

とんてんしゃらりんのぽん。








気になったのでやってみた
戦国武将解析
○=本名
○の46%は霧隠才蔵で出来ています
○の37%は猿飛佐助で出来ています
○の9%は明智光秀で出来ています
○の5%は猿飛佐助で出来ています
○の3%は真田幸村で出来ています

ちなみにりっくだと
りっくの69%は伊達政宗で出来ています
りっくの26%は山内一豊で出来ています
りっくの4%は明智光秀で出来ています
りっくの1%は武田信玄で出来ています

なんかどっちにせよ
明智ははずれないんですね;;
うぅ謙信たまがはいってなかった。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH