忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
いつも口からでまかせ ばっかり喋ってる
久々にママンと出かけました。
まずお昼前に起きて
ケータイのカメラぶっ壊れてたので
新しいのに換えてもらえるっていって
データ写すのに1時間半ぐらいかかるとか言われて
このやろうってなったから
100均よってつけまつげかって
ドールカスタム完成させてパパラッチして
ケータイ取りに行ってから出かけました。
昨晩から今日にかけて頭部がバラバラだったのよ。
ごめんね。

瞳にラメ塗ってキラキラ描いて
まつげ取り替えてビーズつけて
リップ塗ってアイライン濃くして
赤いシャドウを入れてます。
そして完成した愛娘なまえはアナちゃん。
シンプルで可愛い名前って考えたら
まず浮かんだのが苺ましまろのアナちゃんだったんだよ。
髪の毛紫だったからアンナでもいいかなーって思ったのよね。
(アンナちゃん確か最近髪紫だったよね?)
でもやっぱりアナちゃんがいいよ。うん。
でも英語表記の時はANAだと航空会社だから嫌だな。
ANNAだとアンナになっちゃうしね。
ANNAでむりやりアナって読ませる。そうしよう。

んでもってどこへ出かけたかというと
某男子高校の文化祭…ですorz
母がそこのPTAで焼きソバ売ってる
母の友達に会いたいらしくて
ついていくハメに。
まぁついたのが終わる30分前だったがwww
途中で頭痛が…。あわわ。
ナンパ待ちの女子高生と男しかいないので
空気自体がムリだった。
1人ウエンツ似の美形が居たよ。
肌も綺麗だったし相当顔面偏差値高かっただろうよ。
それしか記憶にないよwww

それから本山に行って
おしゃれな雑貨屋さんへ。
なんていうのナチュラルでアンティーク感ある感じ。
ホーローとかの食器とか
古い木のテーブルとか
服は原色強めだけど
生活感の無い白い感じのお部屋とかも
大好きだよ。
リネン地とかも好きだよ。

お洒落なカフェで美味しいパフェもいただきました。
チョコアイスとバニラアイスをベースに
クッキーとクランベリーとブルーベリーと
クルミとコーンフレークが入っててとてもうままでしたよ。
細長い容器とながーいスプーンも素敵でした。

それから名駅でてパッセに行ったが
厨の多さに疲れる。
パッセにいる同年代は格好が厨っぽい…。
相変らずすっぴんのパンクが居るし…。
母にすっぴんパンクは嫌っていったら
ちょっと同意をえられた。
元が可愛い人ならいいが
うっすーい顔の人要注意だよ。
あとは…何があったっけー。
宇宙百貨に
全長10cmぐらいの馬鹿のように大きい
金色音符のネックレスが素敵でした。
1900円はたっかいようんこたれ。
ネックレストップばっかは
てづくりできないもんな。

んでもって世界の山ちゃんで手羽先食って帰ったよ。

いろんな人にメールしすぎて
返信忙しい…。
がんばる。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH