忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
うっほう!
こむばむは。
りっくです。

姜は…
大塚屋に行って来ました。
いや別にコスの布とかは買わなかったよ。
ってかアレです。文化祭の時机にかける布です。
探しに行ったんス。
そしてらチャイニ-な布いっぱいあって
これで無双できるじゃね-かと思ってみてた。
その辺のサテン地のあたりを
やったらうろうろしてる不審者がいたら
りっくです。ハイ。

あとそっから大須行ってきた。
古着屋さん大分増えてた。
う-ん。まさに理想どおり!
ってものが3つほどありまして。
金色のリュック(3000円くらい)と
紫テロテロのベスト(4000円くらい)
白いジャケット。(3000円くらい)
どれもまさに想像してた欲しいものにピッタリで。
まじめに今すぐ金が欲しかったですorz
金欠-!
小遣い貰ったのに金欠-。
一気に1万円くらい欲しい。
BASARAも欲しいし服も欲しいし
欲しいものだらけだ-;;
ぬぁぁぁぁぁぁぁぁ!

そっからドンキ行ったりした。
服ほしいよぉう。
金ほしいよぉう。
BASARAほしいよぉう。

濃姫めざせ-。
月からのプ-ルガシガシ泳いでやる。
でも個人的には圧倒的に部活のがいい。
クラスだとあんまりガシガシ泳げなさそうだな。
ってか水着姿をクラスメ-トに見せたくない。
醜すぎる(酷。

明日は今更ゲトをみにいってきます。

とんてんしゃらりんのぽん。

追加
10000HITマジでありがとうございました!!!!
なんだか久しぶりに嬉しかったです。
にしても…ホント何もない状態でスイマセン。
なんか10000も行くと
あぁ…サイトやってるんだ私って
ようやく実感がわいてきます。
私が足上げ体操しながら
ケ-タイいじってる間にケタが変わっててビックリです。
フリ-絵でも描きます。
リクとかあったら言って下され。
今うってる時にYUKIちゃんのWaveの宣伝が流れました。
実ははじめてみた。
こっちにも祝われた気分♪
YUKIちゃんなんて言ってるのかな?あの宣伝。
とりあえずなんかやりたいな。
何やろうかな?

にかいめの
とんてんしゃらりんのぽん。

さらに追加
凛ちゃんから貰ったバトンヌです。
親友バトン★指定「大喬小喬」
いちいち打つのめんどくさいんで以下二姜(お前)
でお送りします。


▽朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると
「今日から貴方は『二喬』の親友です」と書かれていた。どうする?
→おぉ!ってことはケ-タイの通じる三国世界にやってきたのだな!
と喜ぶ。
ちょっと冷静になって「待ちうけ返せェェェ!」と叫びます。

▽次の瞬間『二喬』から遊びに行こうとメール来た。どうする?
→返事をとりあえず出します。
 多分その世界に親は居ないと思われるので
 きょんとのデ-トが入っていなければ行こうと思います。
▽『二喬』から恋愛相談のメールが来た。どうする?
→夫婦でなんかあったんでしょうか!?
 とりあえず策は何も考えれずに解決できそうだけど
 周瑜はしつこい上にキモウザそうなんで
 殴りこみに行こうと思います。

▽『二喬』から着信。どうする?
→出るよ。「どしたの?」といって出る。

▽『二喬』の家に呼ばれた。どうする?
→呉の城に遊びに行くわけですね!
 そこでみんなで色んな服着たり
 尚香もまぜて鬼ごっことかしたりするけど
 おにごっこの場合一番初めにバテるのは
 間違いなく私なわけでして。

▽『二喬』に親友として一言。
→戦場に咲く花としてがんばってください。

▽親友を作ってあげたい人を5人紹介してください。
→やりたい方どうぞ。
 ただしキャラは無双かBASARA指定でお願いします。

あとハアハアなっちゃいそうな
バトンヌを発見したのでパクってきた。
歴史人物バトン

以下の人物について自分がどれぐらい知っているか!
「わからない」の答えはダメですよ
※最後に自分の好きな歴史上人物を追加する事※

回して下さった方のイメージ歴史人物は?→拾い物なのであしからず
松尾芭蕉→曽良って弟子をつれて全国めぐって俳句書いてた。アフォ。
伊達政宗→独眼流。奥州の人。青い。
井伊直弼→松陰先生殺した人
マルコポーロ→開国してくださいよ?
坂本竜馬→薩長同盟ってこの人だったよね?
卑弥呼→ヒミヒミコッコヒミコッコ-(笑。魏の国と関わりがある。
聖徳太子→カレ-。こいつもアフォだ違いない。ジャ-ジは青。
小野妹子→ジャ-ジ赤。アホな大子につき合わされている。
小野小町→あとは何かアレ。世界三大美女?とか?
紫式部→歌人で作家で。云々。
エジソン→発明家
高杉晋作→高杉いうと銀魂のほうしか…。
織田信長→アイドル。蘭丸も濃姫も大好き。
清少納言→式部と似た感じ。
リンカーン→お笑い番組(違。
真田幸村→お館サブァ!赤い人。可愛い子。武田勢力の配下。
呉三桂→聞いた事はあるけど…。
木戸孝允→明治くらいの人。
マザーテレサ→ウチの学校の先生が子どものころだっこしてもらったって。
司馬遼太郎→司馬…。(違。司馬遼って変なCPみたいだよ!
アンネフランク→ナチスに迫害された少女。
大久保利通→明治初めくらいのおえらいさん。
空海→何とか宗を作った人だ。
細川頼之→?
吉田茂→戦争前ぐらい?の総理大臣?
ベートーベン→ジャジャジャジャジャ-ン。
武田信玄→お館さま。謙信たまのライバル。
夏目漱石→作家。我輩は猫である。ぼっちゃん。
玄奘三蔵→?
マホメット→イスラム教広めた人?
柳本賢治→聞いたことくらいは。
水野忠邦→天保の改革?違ったっけ?
石川五右衛門→ルパンの方ですか?
ピカソ→画家さん。茶目ッ気あふれる人。いっぱい恋人がいたとか。
太宰治→メロス。
源義経→義経記。持ってないよ。
濃姫→いつかコスしたい人。信長の妻。
本田宗一郎→?
曹操→キタ-!変態!ロリコン!ちっさいおじさん!魏の国の君主。
   二喬をとらえようとしたりやたら関羽を欲しがったり
   とりあえず変態だ!
伊藤博文→初代総理大臣。
秋山真之→?
ミケランジェロ→ムッキムキなものばっかり。実はフォmという噂。
勝海舟→江戸から明治のどっかで生きてた。(うわ。
ケネディー→大統領。昔伝記読んだけど何一つ覚えてない。
吉田稔麿→?

追加・姜伯約

やりたい方どうぞ。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH