忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
明日は早いぜよ。
姜は今更ゲド戦記見てきました。

なんつ-か

全体的に

微妙…orz

アレです。アレンきゅんが
途中でカッコイイモ-ドになったあたりから
セリフを鼻で笑ったりしてました。

あとはテナ-さんがステキだなぁと思った。
あと時々ソフィ-だなぁと思った。

まぁいいや。
そっから奏家になだれこんで
無双4の本編やりました。
もちろん姜維伝。
ヤバイ。
普通に話してる中に黒さが
見え隠れしてて
趙萌えるんですけど-!!ど-!!
和泉に2Pで馬超参戦してもらった。
馬超殿超カッコエエ!
馬超殿に駆け寄ってく変態姜維を
プレイしてたのはあ・た・し。
「馬超殿-ウフフフフフv」
そんな姜維はイヤだ。

帰りにレンタルサイクルに和泉に借りた
同人誌忘れてきて2駅ほどいったところで
気付いて電車のってまた取りに行って
って結構忙しくわたわたしてた。

昨日いいわすれたけどBOOKOFFで
攻略本100円だったから買った。
3の上だけどね。
姜維を早く使いこなしたい!

最近シャカラビ普通に聞けるようになった。
まぁ。コレもコレでありなのかな?って思えば。

父上のはけなくなったGパン
多分私でもダバダバだと思うから
そっからカボチャGパン作りたい。
短めに切ってゴム入れて
イナズマとかリボンとかドクロとか
切り貼りしたら可愛くなるかな?
ワンピ-スリメイク結構順調。

そのうち着るかもしれない。

バトン

○○さんバトン
○○の中に回してくれた管理人さんの名前を入れてください

ものっそちゃんバトン

1・その管理人さんの見た目は?会った事がない場合はイメージをどうぞ!
美・し・い・よ・ね・!
何きてもバリバリ着こなせそうです。
背高いんですよね-い・い・な-。

2・性格は?あったことない場合はコメント(掲示板やチャット等)の想像で。
ステキな姉御肌だと思います。
実はわたくし
年上のお姉さま大好きなんですよ。
身内にそういう人いなくって。
だから大好きです!(質問に答えろ。)

3・恋愛対象に入りますか?(同性の場合は親友)
現在進行形でメロメロですが…。(死ねば良い。

4・動物に例えると?
オカピ-(!?)
とっても不思議な印象が。
あ、ブラックパンサ-とかのがいい!(何。

5・その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?
…自分(真面目に死ねよ。

6・一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
コス合わせ。
とりあえず並んでも恥ずかしくない程度に
痩せないといけませんが…orz

7・あだ名を付けて下さい。
現在進行形で丞相。

8・このバトンを回す5人(送り返しOK)
ハイ!今見てるそこのあなた!
そして送り返してみよう。

同じくいずみから。
○○さんバトン
○○の中に回してくれた管理人さんの名前を入れてください
いずみちゃんバトン

1・その管理人さんの見た目は?会った事がない場合はイメージをどうぞ!
黙っていれば可愛いです。
でもちっさいです。

2・性格は?あったことない場合はコメント(掲示板やチャット等)の想像で。
B型っていえばわかるかな?
ゴ-イングマイウェイしてる。

3・恋愛対象に入りますか?(同性の場合は親友)
いずみに彼女発言されている場合はどうすればいいのだろう?

4・動物に例えると?
わんこ。
いぬじゃないの。

5・その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?
ちかちゃんをリボンに巻いて。

6・一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
無双?
最近カラヲケいってないから逝きたい。

7・あだ名を付けて下さい。
いずめ。(死ねば良い。

8・このバトンを回す5人(送り返しOK)
送り返し。
あとは見てるチミ!!

こっから強制
『見た人はすぐやるバトン』

●今、どこにいる?
普通に家でしょう。
家以外ではこんなPCできないチキンです。

●今、一番近くに誰がいる?
家族全員いますね-。
父も母もオヤジ寝してる。

●今、どんな服装?
ピンクチェックのパジャマ

●今、何食べたい?
贅沢言うとパフェ食いたい。
けどがんばってダイエッツするから。

●今、何飲みたい?
水。うまいのがいい。

●今、真後ろには何がある?
1番に目にはいったのは妹のランドセル。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
妹が足乗せてるタンボ-ル。

●今、誰に会いたい?
ネットの誰か。

●その人に今伝えたいことは?
愛してる。(死ね。

●今一番歌いたい曲は?
パっとうかんだフレ-ズ
「痛いのは-はげ-しい-エゴイズムのせいではないわ-」
YUKIちゃんのwalking on the sky line

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
ハニ-フラッシュ!

●今の体調は?
普通。元気なんじゃない?

●今どんな気持ち?
背中かゆい。
明日の英語のテストの存在を切実にさっき思い出しました。


とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH