忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
双子のミューとロン トレードした抜歯
今日は…箏の最終リハと同時に
仮入部初日~
一年生10人くらい来てくれたq(T▽Tq)(pT▽T)p
うれし泣きしちゃうよもう。
ってかアタシが入ってきてからは
再多数じゃねコレ?
しかも初日~!!
みんなありがとう愛してる。
アタシが面倒見させてもらった一年生は
礼儀の正しいかわいらしいコ達でした。
うーんとってくっちゃいt(ry。

ってかアタシも老けたもんだ。

あとは授業中に
自分の本能の赴くままに柚木を製造して
そんな毒物を來さんに貢いできた。(笑。
そしたら來はんも柚木様貢いでくれるって~ヒャッホー!!
ありがとう愛してる(二回目。

あとは馨さんが持ってたものが
コーエー関連のものばっかりで笑った。
ネオロマ系コミックと
アタシが貸した無双と…。
どんだけカオスやねん。

ってかぶっちゃけ馨さんと來さんとルイちゃんの
とこばっかに出張してて
クラスのコ達とのコミュニケーションが皆無に近いんだけど^^
大丈夫か俺。

あと購読の班が辰班でうれしいです
蜀といえば龍ですもの!!!
と同じはんのマッキーに話したら。
「魏は!?」
って聞かれました。
「鳳凰~」と返したら
あーあって顔された(笑。
それでその後
「マジで文化祭三国志やりたいわー!」
と話してました。
ちなみにそんなマッキーはNOTヲタです。(笑。
ただお兄ちゃんがいるだけ^^

ってかアタシ女姉妹の長女で
ヲタクって
アタシの家族が終わってら(笑。
親もNOTヲタでどっからヲタの血引いたんだ!
戦国好きは
多分母方のじーちゃんの血(爆。
じーちゃん家には
戦国系の読み物が大量にありますが
読みたいっていったら
激しく語られる気がするので
自重してます。(笑。
こないだ行ったときに
伊達の本かりてこればよかったなー
ついでにうちのおっちゃんは
歴史教師です。ついでに戦国好きです。
なんだコレ。

そして大喬のゴールド縁取りテープが
消滅したんですけドォォォォ!!!
なんで!?あと2mくらいのこってたのに!!
ブラウスからつくります。うぅ( p_q)
大喬の衣装写真の分は好評です。(笑。
実物はクソだから!マジで!

あーなんかブーツがほしい。
春はけるやつ。ブラウンブラウン。

明日は健康診断で
授業ないんだー
半日っぽいから
水泳部メンバで午後からブラブラする。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH