忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
だるい
だるかったよ。何か今日。
席替えは割りと良い席です。
はじめ一列目でしたが
かくかくしかじかで
四列目までバックしたよ。
たぶんユリパワーだな。
ユリとは1学期の初めから
席が机一個以上はなれたことないので
今回もその法則にのっとって
斜めだしね。(笑。
あと歴史も席替え完了!
やったぁ!あの変態教師から遠ざかれたよぉ!!
そして隣がN殿です。わぁいvv

というかなんか前の方の席だった方々ごめんなさい。
でもあのジャンケン…
負ける気がしなかったんです。(震。

ごめんよAちゃん。ごめんよ(-_-+
悪気はないんだ。

ホンキで後ろに行きたかった以外は。

一列目じゃね…
さすがにね
絵描けないし。(描くけど。

というわけで明日からちょっくら前に席が移った生活が始まります。
うっひょー!
とりあえずまわりフレンズばっかりで幸せ!

あとさ
お手玉とか
あれわけわからんね。
最終的にはユリさんと
グミにお手玉の小豆入れて
ポイズンなグミつくってました。
けっきょくA山が食ったよ。
生小豆の不味さは
もちろんユリも私も
体験済みですが。(笑。

なんだろうはじめ普通なのに
後から突然
豆クサさと青臭さが。
オエェ。思い出しただけでも吐きそうだぜ。

新しい席でもとりあえず明日は
黙祷1本ですが!!

はぁ…なんか私
全体的に
存在が
愚者。

それはともかく
ギター部は相変わらず楽しいよ。
無理矢理最後迄合奏。
をやりましたよ。
誰か1人でも生き残ってれば
強制的に先に進むという
魔の様なシステム。
楽しかったです。あのズタボロ感。(笑。
あとあわせてる途中で
結構高めな女の子の声がしたが
私以外誰も声を発していなかった。
怖っっ!
あ、わかった。きょんきょんが降臨してたんd(ry。
あとなんか合奏中に
皆でチラチラ目が合わせられる程度の
余裕が出てきた。
ってか私目合うともれなく
笑い出してしまいまともに歌が歌えません。(ダメじゃん!
がんばって笑わずに歌いたいです。
あとメトロノームにあわせるのは
難しいねやっぱりヽ(´▽`)/へへっ
ムリだよ。アレは。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH