忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ふられました
★★ルール★★

 ・これは地雷バトンです。
  踏んでしまったら必ずやりましょう。
 ・タイトルは『離婚します』『わかれます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。

 ・見たらコメントを残していかないと怒ります。

別にコメント残さなくてもいいですよん怒らないし。(笑。
あ、やらなくてもいいです^^

★現在のメアドの意味は?
→麒麟児_vs_天水の戦いの年

★今の着信は?
→電話・ふがいないや
 メール・サディスティックオーロラショウ

★待ち受け画像は?
→ドラマチックの歌詞画。
 数日前まではひこにゃんだった。(笑。

★お酒飲める人?
→時と場合による(え?

★好きなお酒は?
→カクテルとかチューハイとか甘いの大好きv(え。

★お酒の失敗を教えて下さい
→幼稚園の頃ビン一本カクテルのんでべろんべろんに酔っ払ったらしいよ

★ストレス解消は?
→たまんなーい

★今この瞬間の髪型は?
→え、いつもとたいしてかわらず
 前ぱっつんでアシメですが。

★今この瞬間の服装は?
→パジャマですみませ。

★あなたの勝負服はどんな感じ?
→その時々で全然ちゃう。

★タバコは吸う?
→だいっきらい!

★あなたの人生で一番のいい思い出は?
→わかんね。

★口癖は?
→とりあえず?

★これ聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
→YUKIちゃんのティンカーベル

★その理由は?
→ん?傷を抉るというの?

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
→変わんないと思う。

★結婚は何回したい?
→1回で十分。

★生まれ変わったら何になりたい?
→謙信たまの側近とか。

★異性の友達はいる?
→自信持ってうんっていえない可愛そうな女子校生。

★男女の友情って有り得る?
→アリじゃないですか?

★それはなぜ?
→小学校時代はむしろ男子のが友達多かったからなぁ…。
 男子=友達はあたりまえだったし。

★グッとくる異性の仕草は?
→うーん。うーん。

★異性の第一印象、まずはどこを見る?
→服装。

★外見で好きなタイプは?
→良い匂いがする。
 ギャル男じゃない。
 目は大きければいいけどおしゃれならいいや。

★内面で好きなタイプは?
→面白い人は昔から好きです。
 あ、ヲタク否定しないひと。

★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?
→ないならない方がいいと思う。

★最近あった大きな幸せを教えて下さい。
→とくに

★最近あった大きなショックを教えて下さい。
→フリマサイトで狙ってたスカートが売り切れてた。

★自分にとってmixiとは?
→興味あるがめんどくせー。

★次に遊びに行く予定は?
→明日大須に靴買いに行く。

★財布の中身は?
→おかねとやたらあるポイントカード

★何歳(いつ)に戻りたい?
→幼稚園まで。

★じゃあ、愛されるより愛したい?
→ギブ&テイクな感じで。

★今やりたいことは?
→コップレ。

★最近のマイブームは?
→すべてにおいて自然体。

★1日の睡眠時間は?
→6、7時間

★好きな色は?
→ピンクとか

長っ!

今日は部活だった。
一日つぶれるのがマジでめんどくさいんですが!
全体的に不甲斐ない自分が嫌になります。
バカー!!!17弦が演奏から消滅しててどーすんだよ馬鹿!
アタシのへたくそー!!
今日は二時までおきて一騎当千みるんだ~。

明日は靴迎えに行くわぁ~。

学校がんばろー!!

母にギターバックで通学は禁止された(・_・)
なんで。
ってかそれのぞいたら
普通に通学できるかばんないんだけど。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH