忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
毎日襲来する強敵 電話のベル
新学期でした~。

新しいクラスの印象

・ノリの良い子&つるみやすい子が多い
・可愛いor美人さんが多い
・ときどきおとなしい子が…!
・テンション高い組で話してると人が人を呼び15人くらいで騒いでた(怖。
・担任&学年ルールがポッポッポー
・とりあえずテンション高いヘイホー

掴みは良い感じです^ω^

そしてアタシの抱負
・前夜祭のダンスのテーマを三国志にする
・球技大会に燃える
・今までなかったようなクラス発表をする
・合唱大会はソロ歌いたい(…。
・もちろん合唱は優勝したい!
・初ライブを無事におわらせる
・海外研修に行けるように頑張る(?不安だな)
・痩せる!
・後退とか堕落をしない

欲にまみれてんな!(爆。
何においても後退はしないように頑張りたい。

今日は学校のあと庭をふらついてたら
墨ねえさんとSちゃんに遭遇。
タピオカジュースの店がわからん!と嘆いていたので
教えてあげました。
といいつつあたしも不安だったよかなり。(笑。

あとは赤いワンストラップのパンプスとシルバーのハイヒールパンプスを…。
っていうかロリ系な厚底パンプスってゲロかわゆいな~、と。
昔からの憧れ?だったのかはしらんがとりあえず好き。
昔からの憧れといえばトゥシューズだな。
リボンの編み上げは子供の頃からずっと好き。

キックアウトの倉庫の方で
一目惚れしてブラウスかっちゃった!
緑に紫のハート柄(また濃いものを…。
春はふわふわシンプルガーリィ!と決め込みながら
さすが派手好きなアタシ。
ちなみにおばあちゃんの遺伝なんでたぶん一生直らん(笑。

あと今日気付いたのは
自分一癖あるブラウスプラスランジェリーキャミが大好きだ!
というのと
デニムのショーパンかわいいなちくしょー
というのです

最近はデニムは深い青が好きだなぁ。

それで折り返して太ももの真ん中ぐらいにくるやつがほしいです。
要はハニーズにあるショーパンがほしい!

母は最近苛立ってるから勝手に自分で買ってやる。


これからどんな日々がつづくのやら…。

あ、そういえば一騎当千のアニメ見た
ちょ、なんか、予想外に

も・え!

冒頭のりょも殿のパンモロとか
張飛のぱっつん具合とか
関羽のへそとか
殿の乳とか
てかみんな胸でけー。あたしにわけてくれ。
りょもどのの眼帯の下が激しくきになる。
全体的に三兄弟にきゅんv
関羽が過保護な感じとか張飛がプールに投げ入れる感じとか

一騎当千来週もリアルでみよ!

あとさっき間違えて投降したのがあるんですがケータイから削除できんので明日消す。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH