忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
もう一度失ったアタシを見つめて
パパンの会社の運動会に
ワンピース・ヒールパンプスっていう
激しく場違いな格好で飛び込んできたきたずぇ(ひでぇ。
それで受付で
子供用のお菓子と大人用の金券をかっぱらって
地面がゆるいなかパンプスで闊歩…
ってアタシは馬鹿か。

んでもってパパンが
30人31脚に出るとか言い出したから
ぽつーんと取り残され
グランド眺めてたら
「○○さんの娘さんですかー?」って
優しそうなおねーさんに声かけられますた。
なんでわかったんかな…。
なんかそのおねーさんの彼氏が
パパンの部下なんだってさ。

さらにパパンとそのおねーさんの彼氏が
同じチームだったから
頑張って応援してました。
ウチのパパンはずっこけてました。
それでそのまま這ってゴールしました。(笑。
30人31脚優勝してました。
おめでとうございます。

その後模擬店が開いたから
片っ端から食った。
もうダイエット終わったれ。
胃が縮んだのは良いが
おなかが空かないのは
大きな問題だ。
そして便秘になったぞ。
うえええええええええ。
腹がいつまでもパンパンだよう…。
助けてええええ。

炭水化物はやっぱりうまいです。

そいでもって午後からは
市の小中音楽会とやらに
妹を見に行ったよ。
そしたら地元フレンズも大量に居た。
「なんでりっくだけそんな
おねーさんになっちゃったり
しちゃってるのおおおお!!!」
とか叫ばれたけど
みんなのが若くて可愛いから
アタシみたいにおかしく老けない方が
良いと思うのよ。ね?そうでしょ?
久々に会ったみんなは
恋の力なのかなんなのか知らんが
若くて可愛かったです。
セーラー服がまぶしかった。
女子校はホント
オススメしないよみんな。

んでもって帰ってから
ちょっと話題合わせしないとなー、と
借りてたテニミュのDVD見ました。
氷帝のやつ。
腐様なら普通テニプリ→他ジャンル
とか行くような気がしますが
私はテニプリぶっ飛ばして
今に至るんでテニプリ自体
そこまで詳しくないという…。
でもテニミュは大丈夫!と念を押され
おそるおそる見てみたら
普通におもしろかったです。
所詮は私も腐女子かwwwww

氷帝のおかっぱちゃん岳ちゃんが愛しいです。
可愛いです。
今まではうっすら不二君とか思ってたけど
一気に抜きましたな。岳ちゃん。
今のアタシの髪の毛を
もうちょっと赤くしたら岳ちゃんになれるかな(きめぇ。
岳ちゃんはもっと短いから
後ろ刈り上げて前下りおかっぱにすればいいのか。

とりあえず氷帝好きです。

なんていうの?最後のキャストが
わーって出てくるところで
岳ちゃんと忍足が手繋いで出てきて
どうしようかと思いました。
かわゆいよぅ。
それと同時に「きゃーーー!!!!」ってなった
会場の人々にドン引きしました。
自分何なんだまったく。

今気付いたけど岳ちゃん同い年な上に
アタシよりちっちゃい(…。

もういいよ。

キモチワルイフジョシはとっとと消えます。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH