忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
嫌い 夢を太らせた金魚なんて
合唱乙でした!!!!

ホントどのクラスも上手くて
かなり焦りました。
E組の曲が個人的には好きでした。
けど自分達の出番の直前だったので
あんまり集中して聞き入れなかった…。
ごめんなさい…。

DもBもCもステキだったと思いますよ。
どのクラスが優勝しても
おかしくないと思った。
みんなホントステキだった。

でも実は今年
1番声抑えたんだ。
アルトに入ると
私の声色が違うらしくて
1人だけ目立つって。
いろんな子に
「みんなの声聞いてね」
って言われて。
それが合唱なんだなって思った。
けどそれって普段にも言えることなんだな、って。
普段から私人の声聞くの
あんまりできて無いかもしれない…。
あー。

でも何はともあれ2位に入れたので
よかったです^^

おつかれさまでした。
ありがとう。

昼食にバイキング行ったら
(リセットダイエット中なのに…!)
誘惑に勝てずごっさ食った。
でも前より胃が縮んでて
思ってたより食べれなかった…。
いつもなら料理4,5皿とデザート2皿ぐらい
食べれたんだが(ひどい)
今日は料理2皿の時点で腹が…。
あとデザートと料理をちろっと食べたら
腹破裂するかと思ったぐらい
おなかいっぱいになった。
そして晩御飯もいらなかったwwwwwwwww
ある意味ショックだぁ…。
美味しいものがいっぱい食べれなくなった…orz
けど痩せる吉兆だぞーー!頑張れ自分。

んでその後私のアウター探しに
ママンとマツザカヤとパルコへ
とりあえず目つけたのは
ツモリチサトのフェイクファーコートと
キャンスパのフェイクムートンライダース
今ライダース買うとちょっとアレだがな(笑。
可愛かったんだよ。
茶色で黒いハートの飾りがいっぱいついてて
フリルで裏地もこもこであったかそうで
形は正統派ライダースで!!!!
値段はどっちも一緒ぐらいだったから
どっちか買ってもらえたらいいな。
挫折するならアンティローザのAラインコートだな
けど長ーいコートは去年買ったから
今年はショート丈が欲しいんだよね。

やっぱりキャンスパは可愛いっていう結論。
ライダースといえば黒レザーだけど…。
似合わない気がするので。
黒レザーライダースを買うなら
古着で良いの探したいね。

あーキャンスパのライダース糞可愛いなぁ。
でもアレ可愛いから売れそうだなぁ…。
ライダースはやっちゃったしね。

あとライダースといえば
オークションで
ショッキングピンクのフェイクレザーのを発見した。
目立てていいねー。
青色もあったよ。

今日一番泣いたの
実は朝だったり…。
しかも原因はクラスメイトの一言とか
自分弱すぎ。
愚痴は 追記ね。

とんてんしゃらりんのぽん。
…ちーん。
本格的に嫌われてるかな?これは。
にしても朝のアレは酷かった…。
注意するのは指揮者だけで十分だよ。
なんで最初から最後まで歌わずに聞いて
文句なの?何様?
ただのメゾの一員のくせに
なんでそんなにいつもアルトばっかり注意するの??
ずいぶん前から。

ストレートに言うのはある意味ありがたいけど
あの言い方じゃ誰かへのあて付けみたいじゃん。
注意される原因は100%アタシなのが何より怖かった。
怖すぎてあの子のこと直視しなかったら
「聞いてんの!?」ってキレられるし
挙句の果てには黙り込んじゃった
クラスメイト達がいるその場で
「ありえない。もう駄目。」とか。

ありえないのはあなたの空気の読めなささだよ。
みんな本番に向かって良い空気になってたのに
なんでそこで亀裂入れるような一言入れるかな。
そうやってまわりに迷惑かけるような事するぐらい
アタシが嫌いなら関わるなっつーに。
ていうかていうかていうか
私の何が気に入らないんだ。
嫌われるような悪いことはしてないはずだよ。

大人になろうよ。

その後ダーダー泣いてた私に
静止かけてくれた
M子ちゃんTちゃんおぎそ(笑)ありがとう。
本当にありがとう。

ありえないありえないありえない!!!!!!!!

苦手が行き過ぎて嫌いになりそうです。

けど挨拶はしてくれるんだよね。
何なんだろう。

今後何事もなく事が進めば良いけど。

ていうか彼女とトラブルとか
ケンカとか口論とか
ぜーったい勝てないしね。

けど言われっぱなしも悔しいな…。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH