忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
苦しむ心だけに会った
なんか新機能で絵日記が描けるようになったらしいですが
あえて今までどおりです(笑。
また絵日記はためしてみます!

えっと
学校で岳ちゃん岳ちゃん騒いでたら
「この土日に何があった」
と突っ込まれました。
別に何にもありませ ん!
姜維が居ない寂しさを
岳ちゃんで埋め合わせようだなんてしてま せ ん よ!

けどマジメにMYおかっぱヘアーを
赤く染めてやりたいです(笑。
クラスの人々には
「いいんじゃない?」とか言われましたあっは。
しねーよ^^赤髪なんて^^^^^

あーえっと
今日は芸術鑑賞でしたね。
クラシック…
コルダ…
とか思いながら
前半の4楽章もある曲は
2楽章に入ったのを最後に
拍手が鳴るまで記憶がありません^^^
ごめん知らない曲とか
あんまり聞き入れない…。
オケとかならまだいろんな動きがあるから
見てて飽きない気がするが…
四重奏って…。
最後のアデステはステキでしたよー。
クリスマスの聖歌は好きです。

明日クラス紹介の原稿提出だが
まだ下書きすら終わってねーぞ。りっくさん。
まぁ、うん。
適度にがんばるよ。
なんかクラスの人々
広報系のお仕事には非協力だもんなぁ。
みんな人の話聞いてないのもあるか。そうか。
まぁいいや文句言われない程度に
頑張って出しとけばいいんだろうがよー。
というか…クラスの漢字を一文字決めろって
マジメに考えてくれてたのは
優しい優しいMちゃんだけだったし。
明日の朝聞かなきゃ。
前に立ったときの
みんなの目線が嫌いです。
おええええええええええ。
先生達はあんな視線の中
よく授業できるね。

あ、瀬田さんとこからもらってきたバトン。
最近会えないのは活動拠点が
プーペに移ったからかと思われまする…。
瀬田もプーペをやればいいよ!!!
【管理人交流バトン】

★正直に答えてね。
は、はい。
▼管理人歴はどれくらい?
raccontはまぁ2年ぐらいになるのかな?
ブログからカウントしたら3年ぐらい
▼名前の由来は?
オフのあだ名(笑。
苗字が欲しくなってきた。
▼何人と直メした事ある?
わからん5~6人?
▼何人と直電した事ある?
1~2人?
▼何人友達が出来た?
私は一方的にいっぱいって思ってますよ!

★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。
http://www.blogri.jp/baton/?id=19636
基本的に曖昧に答えてくと思います…。

1、…えーっと…
2、みなさま
3、日記に毎日出没してる皆様
4、あ た く し
5、文ちゃん。これは「~そう」じゃなくて断定。
6、同年代の皆様は基本的に。
7、あ た く し (…。
8、何のためのエロレンジャーだ。
9、小柳ちゃん・ものっそ姐さん
10、わ た し(…。
11、アタシ以外はみんな上手でしょうなぁ。
12、^^^^^^^^
13、ちろるちゃんかな??
14、なるちゃん・小柳ちゃん
15、私以外の生きとし生ける人間は大抵そう。
16、望んで良いなら皆様。
17、いずみさん(笑。
18、レンジャーのみんな。
19、みれをちゃんとか。勝手に。
20、ひよりさんとかかんにゃきとか
21、異性なんて回りに居ないよ^^

▼最後に管理人様方に一言!
一万年と二千年前からあいしてるー!!!!
最近ココ以外に出没してなくてすみませぬ。
でもROMってますので!!!
いつまでもストーカーですので!!(…。

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!

はい。終わるか。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH