忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ミズトソラ ハサンダ コタエハ ドコ?
合唱良い雰囲気になってよかったです^^
とりあえず明日は今までやってきたことを
信じて良い結果が残せるといいね!

優勝したい!!!!

ほんとうに最後で喉つぶしたり
音はずしたり
不甲斐なさすぎてごめんね…。
最後までついで来てくれて本当にありがとう。

クラスチェーンメールに
「みんなのこと一万年と二千年前から愛してます。」
って書いて送ってみた。
ただの浅はかな厨だwwwwwwww
一万年と二千年前から愛してるのは
ホントは姜維だよ!(…。
なんで消えたんだよぉううううううう。

明日か…長かったな今まで。
全然明日とか実感ないや…。
前半は録音とかビデオ撮影とか…。
後半は自分の合唱に集中!!
頑張れ私!!

あと昼ごはんにイカ食べました。
兼続はやっぱり美味しいです。
今は亡き戦友の味がいたしました。
イカとサラダを食ってたら
「は?それだけ?」
とかよく言われました。
平気よー!
かれこれ5日終了。
なかなか思うように減らないのは
のど飴のせいなの????
まだ1kgぐらいしか落ちてないーーー!!!!

まぁのんびり脂肪落としてきます。

お買い物とか
カラオケとか
行きたい。

とりあえず来週
友人宅に
噂の三國5をやりにいくずぇ。

とんてんしゃりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH