忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
グローリアー
今日はC組と歌い合わせたよ。
C組は楽しそうで
おまけに全員で取り組んでる感じあって
ソロもあって
いいなぁ…。
Aで練習すると正直楽しい!って気分にならないし。
みんな話は聞こうよ?
中2になって黙ることすらできんのか。
あたしの喉がつぶれてもいいのか。
サル山の猿ってN殿の爆弾発言。
まぁ確かにネ(*´∀`*)
なんていうけどちゃっかり打ち上げ計画進行中
10人くらいでカラオケいこうよ!って言ってる。
またみんなの私服みたいな。
あたしはバルンを着よう♪

来年はソロやりたいな。
ソロ好きです。

ヘッドフォンがピンク×モノトーンなので
マフラーは黒とピンクで編んでもらいまする。
おばあちゃんよろすく!
あとはカバンもピンク×モノトーンにしようかな?と
今は金×モノトーンなので。
ピンクいものいっぱい買うよ!
とりあえずキックアウトに行きたいな。

今日授業中音楽聴いてジョジョ読んでたら
注意されたよ。
2回程呼ばれたっぽいが
2回目にしてやっと気付く。
チクショーちょうど良い所で止めやがって。(違。
ブチャ子とナランチャはいつみてもかわいいなぁ。
ジョジョは続きが気になって仕方ないね。

まりあと和泉とヲタトークも炸裂してました。
まりあがいると新鮮だなんか。
話題がまた違う感じで。
基本的にまりあはひろーいよね。うらやましいわぁ。

明日はひらひらレース手袋してこうかな?
ピンク熱再発かも。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
なんかまりあって書いてあったから登場w

話題ひろいかね?
でもりっくホドじゃないお;;
ってか新鮮かい?
今日も1人行き当たりばったりで本屋でレイアースを探し続けてるようなヤツですよ?
まぁ楽しかったのでまたお話しましょw

また明日からアラレちゃん走り再開しよっかなー?
ってだれもしてほしくないかな;;
まりあ HOME 2006.11.14 Tue 19:47 EDIT
呼ばれて飛び出たジャジャジャジャーン(SINE。

というかまりはは話題の範囲が広いというか
昔のマンガも今のマンガも
少年青年少女とか
関係なくいろいろ知ってる気がして。
私はマンガがそこまで詳しくないのよ><
レイアース買ったら読ませておくれ♪
また今度はテンションの高い時にね。
ごめんよあの日テンション低くて。

アラレちゃん走り-。
でA組の私の席まで来てくれれば
多分反応してあげる。(笑。
りっく 2006.11.19 Sun 21:44 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH