忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
風邪がやってきたのか…?
鼻がずびずびする。
おととい位に風邪薬を飲んでおくべきだった。
うっすらわかりません?風邪のはじまり。

今日は…農業祭とやらにいってきました。
JA主催だよ。(どーでもいい。
これでも私の家
庭に畑があるのが自慢です。
夏野菜はくさるほどとれます。
私のだいっきらいなきゅうりも
くさるほどとれます。
米もつくってるよ。ウフフ。
わかったわたしいつきちゃんの生まれかわr(ry
調子こいてスイマセンでした。
農作業なんて実はできません。
なんか色々うまかった。
食いすぎたよゲッフー。
フリマでスカートと長Tゲット。
モノトーンとエメグリしか増やす気がないりっく。
エメグリスカートは100円だよありえね!
長Tは400円。
フリマは安くて大好きだ(*´∀`*)

にしても寒いのなんのって。
そんな中で
丞相のジェラートを食っている場合じゃないよ。
なんかときどき
もわぁーんと丞相の味がしてうまかったですけど。

今日はしましまとエメグリしか来てないよ。(笑。
シャツもレギンスも靴下も
白と黒のしましまv
スカートとかなかったら囚人スタイルです。
白い去年の春物(笑)なトレンチコートがでてきたよ。
ボタンがけっこうでっかくてかわいいけど
真冬に真っ白なコートもアレだから
黒いでっかいボタンにつけかえてやろうかなー?と
思ってます。
ボタン買いに行かな。
そのまえにコスの布買いに行かな。
つかだれかまじでいっきにさんまんくらいくれ!

林檎嬢のスイトシズム(あってる?)って曲
アレステキですね。
そもそもその曲歌詞から入ったんですけど。
五分くらい見入ってました。

あとねヘッドフォンかったよ。
音のよさに超びっくりして
調子に乗って
超大音量で聞いていたら
親が三分近く数メートル離れたところで
たってこっちに何か言い続けていたのにも
気がつきませんでしたorzorz
ってかどれくらいのレベルで音漏れしてるのかな?
ナランチャごっこも大概にしろということでしょうか(笑。
ナランチャナランチャ~♪
頭からダラダラ血ながしながら「もう1回教えてよ。」
とか。もう萌え!!!

あと今日は
ちょっとお楽しみ★な絵描きました。
ここではあんまりいえないけどね★
明日楽しみにしてろよN殿!!

長電話が出来るようになってきた。(笑。

とんてんしゃらりんのぽん。


PR
Category(Days*)  CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
りっくすぁああん!
魚でわかるかしら。
魚(うお)ことりをんよ!!!ぬわっはっは
いつかまた絵茶したいねッ!
ていうかここ、コメントしてよろしかったのかしらね。
まぁいいわ。
今日すーごく一方的にリンクはらせていただきましたわ!
え?報告いらない?いるよね―。(何、何、何なの

じゃーね!ごめん。変な人で。
さかな HOME 2006.11.13 Mon 17:57 EDIT
>魚ちゃん
わかるよーんvv
コメントはむしろ大歓迎だよ。
ありがとう!!
エロ茶にたまにぽつんと
いることがあるようなないような。
とりあえずであったらその時はよろしくね。
わわわ!リンク!
ありがとう!!
私もはりかえししていいかな?
てかしちゃうね。
うん。するよ。

ありがとう。
りっく 2006.11.13 Mon 20:09 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH