忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
巡り会える様
はいすいません2日連続で日記さぼりそうでした
24日中に日記をかきはじめたものの
はやくも25日です
とりあえず
ミナサマに
メリー苦しみます★
全国のアベックに滅び歌を捧げる日ですよー^^
やん!私も滅んじゃうー!!
ごめん自重するね。

さっきからミクのメルトって曲をBGMにしてるんですが
良い曲です。というかメロディーラインが好きだわ。
心地良いー^^

どうしようどっから日記書こうか。
あ、とりあえず昨日の事書こうか。
昨日は地元(笑。でコスイベがあったにも
関わらずなぜメッセに行ったのかというと
・好きな管理人様に会いに行く
・友達に会いに行く
というわけでして。
人多すぎて死にました。
周りの他人に生気を吸い取られすぎて
半端なく頭痛が途中から…。
でもとりあえず管理人様と
一番会いたかったお友達には会えました!!!
某管理人様はN様・いずみ・あたしともども
地元が近くて笑ってました。
三河武士のなんちゃらです知らんけどwwwwwww

お友だちは相変らず細くて可愛かったです。
ドモりまくってました。
メールだとタメで話せるのに顔見たとたん
敬語しか口から出てこないとかwwwww
死んでやろうかと思った。
並んで撮った写真を後から見返してたら
自分の醜さ・太さむしろすべてに絶望した。
一瞬コス封印したくなった…。
醜さはともかく太さは回避できるよなぁ…。
けど今までやったダイエット見事に
リバウンドし て る ん で す け ど !
短期集中型はすぐ後に戻るし
長期型はまず続かないし。
とりあえず何か食べるたびに自分にデブデブ言ってみるか。
よし。それで行こう。

次は…多分ガラシャかなぁ…。
あえて1人でとか会場行ってみたら
お友だち出来るんだろうか…。
外部のお友達が欲しいのです…ちーん。
ガラシャの時あえて1人で行ってみましょうかなぁ。

某管理人様に会った時に本を大人買いしてみました。
「全部ください!!」
お金????
買った後に考えるわそんなもん!!!
って一日中買い物して回ってたら
気づけば
残金
150円
…?

馬鹿orz

よくわからないけど
お金入る確信あるのでよしとしよう。(笑。

年賀状数えたら75枚ありました

クリスマス?
姜維と過ごすに決まってんだろ。

今目こすってたら
指で目突いた。糞痛い…。

ってことでよいクリスマスを!
PR
Category(Days*)  CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
メールトーとーけーてーしーまーいーそうー
みれをさん 2007.12.25 Tue 08:03 EDIT
わかるktkrwwwwwwwwwww
りっく 2007.12.25 Tue 22:41 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH