忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
何をどうすりゃいいのか
午前中合唱の練習でした。
正直さ…。アレだ。
何?楽しくするってのが
本来の目的だったけど
皆が皆それをやる気も
なく
ただグダグダとなってて。
私は去年みたいなぞくぞくする楽しさがほしいの。
(変態くせぇ)
上手くなってるのがわかるくらい。
うちのクラスは1回すごい衝撃を与えないと
もうこれ以上は伸びない気がするというか
後退して行くと思う。
正直今日指揮者サンがいなくって
パトリと文化委員で頑張ったわけですが
なんかグダグダなるので
軽くイライラというか相当イライラしてしまった今日…orz
たまには…ネ。厳しくしなきダメなのかな?って
今日はなんか無駄に叫んだな…。
たかがパトリの分際でね。
なんか下っ端の子達は
声出てる子が目立ちすぎてるから
もっと落として
みたいなことを言ってたらしい。
声出す子が出さない子にあわせるのは間違ってると思うよ。
正直逆。
なんかちょっと厳しく言っただけで
その場の空気が凍るんだな。
あと何かいったときに
うなずくくらいの反応はして。
私たちの言うことに文句があるなら言え。

あ-グチるととまらないや。
多分ウチのクラスがキライ。
個々なら好きな子いっぱいいるけど
ひとくくりにされるとキライ。
いい子もいるからさ。うん。

あと午後からは妹の小学校の
金管の演奏会に行って来たよ。
私がちょうど卒業の年に
入ってきた子たちが今年六年で。
まだ覚えててくれたよ。
「梨香子ちゃん!」
って嬉しそうな顔してて。
久々だ。下のなまえのチャン付け
あんたらはじめメチャメチャだったのに(ひどい)
上手になったね。
おばちゃん泣きそうだったよ。(笑。
久々に管楽器吹きたいな~。
なんでウチの学校は
弦楽しかないんでしょうか?
正直弦楽器すきじゃない…。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH