忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
巧妙 自制 白血球 片や 妄想に 生命を揺らし
あっははははは英語おわってないおーー^^^
家庭科も終わってないおー^^^
だがしかしそんな事が問題ではない^^^
でもそんなの関係ねぇ!が流行ってる中
私は葡萄街道まっしぐらじゃ。

今日は
文化祭の準備午前中だっけなー
とか思いつつ学校に行ったら
午後からだったようで誰もいない^^
だからとりあえず机につっぷして1時間ぐらい寝て
さらにそっからまた二度寝して
みれをちゃんにメール送りつけて
(原稿は終わったかしら?)
んでお昼食べてうだうだしてたら
班の子達がやってくるー!

やった!

んでもって
「さー何しよう…。」
「ヒマやね。」
とかそんな感じになって
結局いつもどおりのGDGDっぷり。
アタシ達は前日&当日の朝が忙しいだけで
いまから忙しい班じゃないのね。

でもクラス内に物が少ないのが不安…。
ちょっと前に文化祭当日になっても
教室がいつものままっていう夢をみましてね…。
あああああああ。正夢にならないで!!

んでもって100均に買出しに行ってー
ボディーバター買った。
100均なのにいい香りでけっこうすべすべになるのね。
ももさんオススメ商品だけあってさすが!

あとは長崎でガラシャ計画ちゃくちゃくと
進行させてる予定です…。
けど行動範囲が長崎市内って限定されてるから
何処で誰に出会うのやら。
有名な観光スポットはさけて
マイナーな教会とかに行きたいな。
果たしてそれまでにガラシャ衣装は完成してるのかしら?

佐和山もいよいよ明日からですか。
悔しいことに明日は始業式なので
来週行きます。きっとね。
いや、行かなくては。
我々を佐和山へ導けるもみあげは
哀れなる魂を大地から解き放つのだよ、左近。
もう謎すぎてごめんなさい。

結局チェックの上着迎えに行きました。
さーてどうやってきようかなんv

そういえば
コンタクトにしますた。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH