忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
何より嗚呼貴方が疎ましいのさ
今日は午前中病院で
ブッサリ注射打たれ
そのまま大須をブランブランして
おばあちゃん家に直行して
ブラウスとってきたついでに
手芸やさんにいって
バイアステープと赤ファスナーを買い
帰ってきたら延々とミシンと乱闘し
最終的にボンドに走り
現在に至ります。(笑。

大須では1人だったので
特に大きくブラブラはしなかったなぁ。
ルイちゃんにはラグランを買いました。
私のと色違いー。
最近オソロに目覚める。(いい迷惑。
私好みのデニム短パンは
ハニーズが一番安かったので
ハニーズで買った。

ミシンとお友達になれないよ。
あと上着ベスト用の布がやたらほつれるので
こまっています。
うーむ。ちゃんと縫い代とって
すそ始末してからバイアステープっていう作業にすればよかった。
また無計画性丸出しだよアタシのバカバカーーー!!!

もうすぐママンが帰ってきちゃう。
コス禁止をいかにバラさずやるかだよ。あー。

上着適当に作りまくってたら
出来具合最悪だよもう。(笑。

遠目でみればだいじょうぶですが、ネ。

とりあえずなんでもやってみることが大事かと。(笑。

あー作り直したいけどめんどくさいし布買うのもアレだしいいや。

おじーちゃんが3000円くれた。
やったぁ★

また作業しにいってきます。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH