忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
掲げる祝杯 我が生は満ちても
焦がれる死の夢は流れ着く~♪
昨日借りてきた蟻プロしゃんのコレクションシンプルプラスを
聞きまくってます。
亡國覚醒~のオケバージョンマジでカッコイイ!!
まさか男性合唱がバックに来るとは…!

今日は…うだうだうだうだしてました。
岩盤浴いったりしつつも
うだうだうだうだしてました。

あとはレンジャーのコ達と
メッセしたり…
実はりっくさん
最後まで誰がどのタイミングで発言したとか

衣装の続きいじろうとしたら
見事にMUSTやることでやってないことに気付いて
9時からやりはじめ現在に至るという…。

そういまさら気付いたんだけど
イベ5月頭なのね;;
4/28だと勘違いしてたら
5/5だった
5/5なんとかOKとれたんで
出陣しまする~
全体的にムチムチの大喬がいたら
アタクシですえへへ。(えへへちゃう。

あ、大喬の衣装昨日のブログ後
2時間くらいで9割方完成
あとは腰からのビラビラの布の始末と
腰のパーツですかな。
ってかぶっちゃけバイアステープ足りない!!!
ってかバイアステープ間違えて買ってた
縁取りようじゃないやつ買ってたから
半分にボンド塗って裏側にはっつけて
もう半分にボンド塗ってアイロンで半分に折りつつ貼るっていう
めんどーな作業してました。
私どうやら裁ったところの始末が苦手らしいよ(笑。
アイロンとミシンと仲良くなれない
ってか基本裁縫得意じゃない(笑。
好きなの製図かも知れないとこないだ気付いた
どうでもいいな!

今日絡んでくれた皆様さんきゅーです

おやすみなさい

とんてんしゃらりんのぽん
PR
Category(Days*)  CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
と、砦に喰い込む爪孤高の鷲~♪

…うわぁなんだかすみません!

気を取り直してはろにちは!蜜季です。
記事のタイトルが亡國だったのでこそこそ書き込ませていただきます。

アリプロいいですよね。
亡國はPVが素敵すぎます。亡國に限らずアリプロPVは素敵すぎだと思います。アリカ様美人…+
あ、私は人生美味礼讃が好きです。(聞いてない)

あ、あと今更ですがオロチ発売しましたね。
最近アーケードゲーム類に貢いでるので今のところ人様のプレイ日記をこそこそみてもそもそ萌えてる次第ですー。

5月5日イベって、メッセのですか?
私おそらく一般参加で行くと思いますんで、もし見かけましたらモールス信号送らせて頂きますね!

ではではー。失礼しました。
蜜季 2007.04.16 Mon 20:53 EDIT
羽ばたきだけが舞い上がる~♪(はい。

いらっしゃいませ蜜季さまーvv

アリカしゃんいいですよねウフフv
私は一番は亡國ですかねー。
そして黒アリ派でございます。
人生美味礼讃といえば
ヨウツベで出回ってる個人製作のネウロOPですよねb(笑。
アレ見て以来私も好きな曲です

オロチめっちゃんこ楽しいですよ。ウフフフ。
いやーなんかもうホンマいいです。(笑。
一番気になるのは
三成と曹丕の奇妙な友情です!
あくまで友情なあたりが大変愉快ですよb

そーです^^メッセです-。
私も一般参加ですよ。
一般参加のコス参加なだけです(…。
というか普通に話しかけてくださって結構ですよー(笑。
会えるの楽しみにしてますv

いつもありがとうございますv
りっく 2007.04.16 Mon 21:50 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH