忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
覗いた溺れる魚
また悪夢見たよ。
妙にリアルで嫌な夢だった…。
もうちょっとで例の人々に
私刑にされるところでしたあっは。
でも夢の中でも味方は居てくれたので
本当に良かったです。
にしてもほんとにあそこまで
くりかえし嫌な印象ででてくる
例の人は何かあるのかなぁ…。
最近つくづく嫌われてるなとは思うけど。
あまり人に嫌われるっていう感覚が
無かったからいったいどうしていいのやら。

今日はうだうだしてました
セリア(100均)に初めていって
テンションあがって
また気付けば化粧品を増やしてました。
100均行くと一個は絶対増えてる。
怖っ!!!!!

ファンデが一個ほしいんだなー。
アナスイのケースにセザンヌのが入るっていうから
お年玉入ったらアナスイのケース買おうかと思って。
マジョのファンデも気になるけど…。
あと個人的にどこか忘れたけど
エンジェルフィットってのも気になってる。
値段で行ったらセザンヌで決定なんだけどね;;

12/23に向けて
自分の金の無さに絶望してます。
ガラシャの衣装費に最低5000円として
現在サイフの中700円。
んで来月頭に5000円入るとしても
イベントに行く金が皆無になるじゃないか…。
24以降ならまだクリスマスとして
お金入るかもしれないんだけどなぁ…。

先輩方はこの貧しい中学時代
どうやってやりくりしてきたんだろうか…。
計画的に貯めてたのかな。
私が馬鹿みたいに浪費しすぎなのか。
あー…。

だって服とかアクセとかコスメとか
あたり見渡せば誘惑だらけなんだもーん。もーん。

来年になったらバイトしてやるばーーーーか!!!!

本気で金が無いです…。泣きたい…。

ヒマでなおかつお金のある生活をしたいよ。 ←

なんで中学生って
こんなにお金に困るんだろう…。
高校になりたいが
ウチの高校はなんだあれ。
大学に向けて一直線みたいな
その考えがまず無理。
勉強してないと変みたいな
その空気も無理…。

明日から学校かぁ…。
あ、まだやってないやー。

鬱子になったらどうしよう。
多分明日になれば回復してると思うけど。

合唱のスケジュール
誰かに確認とらなきゃ。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH