忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
実らなくても大切なこと
生きてますいえーい。

ただ今長崎の個人行動予定をかきかきしてます。
まんまと学校の戦略に乗せられて
キリスト教とからめてやりませう。
レポートにはキリシタン大名と絡めて
三成だのガラシャだので埋めつくす予定ですが…。

今日は午後から文化祭だと思い
「あー部活だる」って学校行って
よし教室で仮眠とってから出勤しようとおもったら
ヨッシーに遭遇してしばらくダベって
そしたら文化祭が午前中だったことが判明。
アタシの班最悪前日でも間に合う作業だらけなのね。
んでうだうだして
お弁当そうそうにたべて
椅子ならべてベッドにしてのべ2時間ぐらい眠りについて
「よし横断幕作ろう!」
ってなって
材料買出しめんどい→明日の文化祭と一緒にやろう
ってなって
ぐだぐだのまま
奏さんと名駅に出向きますた。
とりあえずメイト行って
奏さんのお買い物に付き合って…
にしてもまんまと商業作戦に乗せられちまってる
奏さん乙!って感じ。

そしてその後私の要望でエスカとパッセに。
パッセはパルコより厨が多いので疲れます…。
宇宙百貨でギガントカワユスなチェックのアウターみつけまして
なんていうの…
ケープボレロっていうのかなあの形?
なんかこう。とりあえずどえらいかわゆかった!
今度いってあったら運命だとおもって買うことにしました。
いやーアレはまじめにワタシの心臓をズキュンと
打ち逃げしたアイテムですた。
か、かわゆすぎた!!!あー買う!もう買う!!!

今年は本命アウターを見つけるとかいいつつも
余計な?アウターに手を出そうとしているわ た し!
あれじゃあ冬は寒いよなァ…。

んでもってとあるお店で
「キャー!チェックのワンピー!」ってなったら
いい感じに赤・青・緑で並んでて吹いた。
これ三国から1人ずつ代表で着ろ^^

だれか一気に二万ぐらい貢いで。

あと恐れ多くもサーチに登録したら
急にアクセス数見えてビビタ。
穴にもぐりたい。
バナーはイラバナーのがいいのかしら…。

そろそろ答えをホンキで写さなくては。

ふと長崎で思ったんだが
こっそりガラシャの衣装持って行って
キリスト教っぽい背景のところで
写真とってこ よ う か な?かな?みたいな。
ってことは班のメンバーは理解ある子で
固めなくてはなんだな… な!
困ったものだ。ウチのクラスで
アタシがコスしてるっていってヒかない子…
いーち、にー、さーん、しー、ご!
あ、意外といるね。うん。
ぶっちゃけアタシ班とかどうするんだろう。
だってさ。アレだよ。
友達いn(ry。
クラスまたいでもいいことにしてくださいorz
いいや一人でぼーっとして
はじめに声かけてくれた子のところに行こう。
自分で動くのが億劫になってきた。

おもったんだけどさー
いや前もいったかもなんだけどさー
普段の学校生活の方がさー
あそんでるしおべんきょもしてるんだよねー。
部活で1日とかよりかは普通に授業のが
あそべるしみんな居るし楽しいかな、なんて。
いや夏休みに授業あったら
それはそれでいや。

今日は昼間ねまくったから
昼夜逆転するかも ね ね!

ちょっとまさかの馬超萌えがきてる気がする
たったいま。
あいつは派手派手な服が似合うんだよばーか!
ピンクか紫のブロックチェックのサルエルでも
着とけばいいんだよーーー!!!
原色の紫とかショッキングピンクとか
大好きですけどね^^
きょんはガーリィな感じが似合いますね。
きっと古着屋セブンのメンズが着こなせるんだ彼は!
ミリタリー崩しのガーリィに挑戦したいが
髪が黒いうちは絶対に似合わない^^
きょんは似合うよきっと。
ふぇ み お!
だいすきだ!

テンション深夜に突入しそうだから
落ちます。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH