忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
朝焼けに染まった 赤い雲が逃げて行く
26日で止まってる時間を誰かすすめてくれ!!!

今日は午前中水泳
午後ダンスでした。

アタクシとことんあの顧問とソリあわねーなこのやろう。
私は部活に水泳力の向上求めてないの!
自分が楽しんで適度に運動するために行ってるの!
私達が話してる時間を秒単位までで観察してたとか
普通に考えてキモイだろうwww
時間を秒単位まで言われた時にゃあ
おもっくそ吹きましたけど。
ヒマだな。このメタボリックシンドロームめ。
そりゃ県大会とか出るセンパイが
もうすぐ幹部になるかもしれないけど
アタシ達が自分達の方針を変えるつもりはサラサラない。
楽しめればいいだろうがよー!ばーか!
しかも今日最終的にはメニュー終わってんだよ!
文句あるかバーカ!

午後はダンスをば…。
りっくさん「股の開き方がカッコイイ!」
と褒められ複雑な気分。
ホントいつの間にダンス教える側になってんの。
ダンスに関してはド素人だっていうのに…。
他のクラスと微妙に踊り合わせみたいなのした^^
他クラスみんなそれぞれ個性あっていいわね!
E組はおにゃのこのためのダンスってかんじ。
アタシ等のあのムサさはなぁに?

そしてはげしく猛将伝旋風に乗り遅れてる感が…。
な、何コレ!!
か、かわなきゃ!本能が猛将伝を呼んでいる。
もう9月はいったら中古探してかってやる!
妹と割り勘してやる(あ。
今度からゲームはすべてにおいて割り勘にしようかと
ひそかにたくらんでます。

最近微妙なノリで擬人化ブームきてます。
実はかつてポケ擬人化微妙にやってたのですよ よ。
あとはミルクたん…。
ココミルかナツミルで擬人化で18k(ry。
りっくさん落ち着け。

あとなんかあった。言いたいことあったけど忘れた。
りっくさん白くなりたい。
色素薄くなりたい。
色素薄いの可愛い。
人間白に近づくほど不気味な可愛さがでるとおもうよ。

あ、そうだ思い出した!
夏バテなのか知らんが突如2kg落ちた体重を
そのまま維持してさらに減らすことにします。
今日はとりあえずキープです。
最近朝食に対する意欲がない。
カロリー計算してヨガして…。
1日1200キロカロリーが目標だ!よし。
今日は多分…まも れ て るはず!

来年文化祭で誰かコスプレ喫茶やろうよー。
厨以外のメンバー様募集ちう。
センパイとか知り合いに見られるけどまぁいっか★
私は何コスで接待するんだろう。
大喬なのかな…?

今度学校に白ニーハイを持っていくことになりました。
校則違反にはならないから
はいてみようじゃないかっていう話。(笑。
キモそうだ。
ガラシャコスに使えるから白ニーハイは大事にしなくては。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH